«芸術の秋 | main | どうしよう~»

スポンサーサイト


発見!!

スカルパン♪

本日の昼食です^^
すでに気分はハロウィン♪
仕事の量を減らしてくれないと本気で暴れちゃうゾ~^^
と思いつつ、黙々と頑張るエライ自分(←オイオイ)が居たりします(笑)

明日から「ステラ・ディノッテ」くんの販売開始!!
今回も縁がありますように・・・


最後になりましたが、台風の状況はいかがですか?
雨は止みましたが風がとても強いデス
お気をつけ下さいネ^^
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1147: みれみれ: 08/10/2009    18:10 [編集]
とうとう明日ですねー( ̄∀ ̄)
今回の子は販売数も増えているけれど、ファーストワンダとして是非!って方も多いみたいなので、倍率も上がりそうな…(^_^;)
ワンダ好きな皆さんみんなにご縁があるといいんですけどね…。

台風、すごかったですねー(°□°;)
ちょっと前には一旦風も落ち着いたようでしたが、こちらもまた風鳴りがするほど強くなりました。
1148: きなこヨリ: 09/10/2009    11:43 [編集]
いよいよ本日ですね^^
とりあえず申し込みをして、あとは天に任せたいと思っていマス^^

ワンダ好きな方々にご縁がありますように・・・

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
