«行ってきました~ | main | なんとか出来た・・・»

スポンサーサイト


今日はここまで・・・

ここまで~1

通勤の往き帰りや仕事の合間に
グレイグくんの洋服をあれやこれやと考えていた1日でした。
(↑オイオイ)
帰宅後、考えが逃げないうちに
即行でスパッツというかレギンスというか・・・
そんなかんじのモノを作ってみました。

尻尾はどうなっているかというと・・・
ここまで~2
こんな感じです。

早く上半身も作ってあげないと ミシン

拍手&コメントをいただきありがとうございます kao03
Comment:4 | TrackBack:0

コメント

1: ハックルベリーパイ: 03/12/2008    14:04 [編集]
こんにちはー。ハックルベリーパイです。
誰だか、多分わかりますね。
この間は、ありがとうございましたー。

さて、このお人形。おしりが、こんなかたちだったのですねぇーーー。
キモかわいいですー。
上の服がどうなるのか、楽しみです!!
またお邪魔しますね。
2: きなこ: 03/12/2008    21:35 [編集]
ハックルベリーパイ さま

こんにちは!
ご訪問&コメントをいただき
ありがとうございます!

上着ですが・・・
なかなか難しいデス。
産みの苦しみ!
なんて言ったらカッコ良過ぎですネ(笑)


3: pug: 04/12/2008    22:46 [編集]
きなこさんっっ!!!!pugです。
わ~い、きなこさんだったんですね。
勝手に載せちゃってごめんなさい。
そうなんです、お手伝いしてました(笑)
6日も行きますよ~。お仕事なのかなぁ。
うわわわ、またお会いできたらいいですね。
グレイグ君かわいすぎ。尻尾見てきゃーんv-10となっちゃいました。
よかったらリンク貼らせて下さいね♪
4: きなこ: 04/12/2008    23:50 [編集]
pug さま

本当にありがとうございます!
もう、今思い出しても恥ずかしいデス。

6日行きたいな~と思ってマス。
お会いできますように・・・

最後になりましたが、リンクをはっていただきありがとうございます。

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
