«冬支度 | main | 今日はここまで・・・»

スポンサーサイト


行ってきました~

お仲間~

仕事帰りに「ノイエルのきのこまつり」に行ってきました!

さいとーさんの笑顔に癒されつつ~
作家さん方の素敵な作品の数々をカメラに納めてまいりました。

↓さいとーさんのご厚意に甘え、我が家の2人を記念に!!

カウンターにて


時間のたつのも忘れて
ワンダさんたちの世界に全身浸ってきましたよ・・・
私にとって「宝石箱」のようにステキな空間でした。
また行きたいな~

運良く
グレイグくんとフロームのきのこぼうしを購入することができました!

さてさて
このグレイグくんにどんなお洋服を作ってあげましょうか・・・
楽しい悩み事が1つ増えました。

拍手をいただきありがとうございます!!



Comment:0 | TrackBack:0

コメント

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
