«予行演習 !? | main | 新学期♪»

スポンサーサイト


ほぼ日手帳♪

手帳^^

9月1日の昨日、来年の手帳が発売されましたね!
来年も浮気することなく(笑)
「ほぼ日手帳」で決まりデス♪
どのカバーにしようかな~^^

2006年(右端の赤デス)から使い始めて今年で4年目!
手帳の中にはワンダさんやでこニキちゃんの発売日やら振込先、イベント情報などなど・・・
私にとっては大切な情報がたくさん^^
現在使用中の手帳(左端のピンク)はまだまだ分厚くなる予感大デス♪




Comment:2 | TrackBack:0

コメント

1029: ハックルベリーパイ: 02/09/2009    22:25 [編集]
うちもほぼ日手帳、つかってますー。
下に書いてある言葉を読むのが、たのしみ。
来年用注文したのですねー。
うちは、まだ、旦那が買ってくれません、、。
(買ってクレー、、、念じておこう)
この手帳、便利でいいわよね!
手帳とメモ用紙両方もたなくてもすむし、、。

あと、かわいい服だねー。
毎回違う服だね。
いったいどれくらいの服があるんですか??
一度、かえるファミリー&服の集合写真をみたいわー。


あ、あの服の(スパイダー柄)、あの部分は!!!
あれですねー。ふふふ。
かわいいわっ。
1031: きなこヨリ: 03/09/2009    11:03 [編集]
注文はまだしてないよ^^
10月発売のカバー(メキシコ柄、そんな名前だったと思う)にするつもり♪

本当この手帳いいよね~!
メモ帳やノート代わりにバンバンつかってます^^

そうそう例のアレです^^
気づいてもらえて嬉しいよ~~
また行こうネd('-~*)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
