«海の男、登場!! | main | ペアールック♪»



先週も・・・

2週続けてワンダショップへ行ってきちゃいました~^^
こうなったら今週もいっちゃおうカナ(笑)

秋さんご一行様と写真を撮らせていただきました♪
生オードリー、すご~く似てて可愛かったデス^^
あっ、芸能人!!

こちらはpugさんのトチ子ちゃん!!
スコートのようなパンツがおしゃれな乙女のトチ子ちゃんデス^^
今週のトチ子ちゃん♪

どさくさに紛れて秋さんちのハンサムくんに抱きついてきました^^
好き♪

ショップでご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪
また遊んでくださいネ^^

Comment:4 | TrackBack:0

コメント

1005: みれみれ: 23/08/2009    19:33 [編集]
今の私には、ワンダショップの空気が必要かも( ̄∀ ̄)

行きたい゛ーーー(>_<;)
1007: なおっち: 23/08/2009    22:20 [編集]
またまた賑やかなショップ風景ですね♪

ハンサムくん素敵!
私も抱きつきたいです~(>▽<)
1008: きなこ: 24/08/2009    12:31 [編集]
ワンダショップのステキな空間でリフレッシュ&充電出来ることを願いつつ・・・
いつかご一緒出来るといいな~と思ってマス♪
1009: きなこ: 24/08/2009    12:32 [編集]
ハンサムくん、本当ハンサムなの(笑)
いつか縁があってウチにも来てくれるといいな~と密かに思っているのデス^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
