«おひとよし!? | main | 逆転勝ち~♪»

スポンサーサイト


久しぶりのおでこちゃん♪

おしゃれしちゃった♪

カチューシャかつら&マーメイドのおでこちゃんです♪

おでこちゃんが着ているかわいらしい洋服は
愛くるしいトリさんと一緒になおっちさんからいただいちゃいました^^
かわいいでしょう~!!

来月にはクレヨンのでこニキが発売とか・・・
働かねば!!
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

966: なおっち: 12/08/2009    00:18 [編集]
わぁ~♪着てくれて嬉しい~(>▽<)

マーメイドのおでこちゃん、
瞳の色と髪の色が合ってて可愛いですね♪

クレヨンのおでこちゃん&ニッキはかな~り魅力的^^
ヘアスタイルが超ストライク!なんだけど
友達に言ったらパッツンかつら持ってるんだから
それでいいじゃんって言われちゃった。。
確かにそうなんだけどね^^;
どうしよう~~~( ̄∇ ̄;)
968: きなこ: 12/08/2009    22:48 [編集]
かなり熾烈な争いの結果、マーメイドのおでこちゃんに決まりました^^
もうかわいくて、かわいくて♪
ありがとうございました^^

クレヨンのでこニキ
たしかにパッツンで足りているような気もしますが・・・
でこニキすき~のきなことしましては100%予約しちゃうと思いマス(笑)
現在おでこちゃん20人ニッキ16匹の大所帯、これ以上増やしてどうするんでしょうね~^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
