«たまごを産んだのは・・・ | main | 久しぶりのおでこちゃん♪»



おひとよし!?

とある休憩時間

上 司 「USBを入れる調度良い袋が欲しいの・・・探してもなくて(笑)」

きなこ 「あったら便利ですよね~」

上 司 「巾着でいいのよ!!」

きなこ心の声 「それって私に作れ!と言っているのか!? 気がつかないフリをしちゃおう!!」

と思ったものの、ムシも出来ずに↓こんな感じで作ってみました^^

何を入れるようかって・・・

2本入るカモ・・・
もちろん裏地つきデス。
USBでした^^

「大きすぎるワ~」とか言ったら(かなり言いそう)、ぶっ飛ばす!!(←小学生か!?)
Comment:6 | TrackBack:0

コメント

958: ちびうさ: 10/08/2009    11:08 [編集]
USB入れる、こんな可愛い袋あったら嬉しいですよね^^
きっと上司の方も喜んでくれるはずですよ

もし、万が一・・・大きすぎるわ~なんて言ったら
ぶっ飛ばしてやりましょうね(ブハハ♪
960: サニ: 11/08/2009    19:13 [編集]
うっはっは!!
わかる!布代だけでしょ?みたいな態度は許さんでヨシです(笑)
963: きなこ: 11/08/2009    20:36 [編集]
本当、言いそうなだけにハラハラですが
その時は容赦なくバチコ~ンといかせていただきマス(笑)
(↑心の中で・・・弱いな~自分)
964: きなこ: 11/08/2009    20:37 [編集]
そんな態度をとった暁には
それこそバシッと言ってやりタイ・・・(弱いな~自分)
965: なおっち: 12/08/2009    00:12 [編集]
こっちにもコメントしたつもりだったのに…^^;

こんなに可愛い袋なら大満足のはず!!
本当にただの巾着だったら何て言うのかしら ( ̄m ̄*)
967: きなこ: 12/08/2009    22:43 [編集]
気に入ってくれればいいのです^^
クールな上司(おんな)なのでどちらの場合(コレor巾着)でも
「ありがとう!」で終わりじゃないかな~~

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
