«どうするの? | main | おひとよし!?»



たまごを産んだのは・・・

たまご~♪

ホッポとデイジーはクレアさんの“たまご牧場”を訪れました!
新鮮な産みたてたまごがたくさんデス^^

「こんなにたくさんのたまごを産んでくれたのはダレ?」
「わたしよ~」
個性的なトリさんが顔をだしました^^

たまごの産みの親デス♪

このステキなトリさんを作って下さったのは
なおっちさんです。
ひと目見たときからこのトリさんのユニークで個性的な姿のトリコになってしまいました♪
かわいいでしょう~♪
Comment:4 | TrackBack:0

コメント

957: ちびうさ: 10/08/2009    11:06 [編集]
あああ~♪
なおっちさんところの、目つきの悪い可愛いトリさんだぁ!

うちにも、やってきました♪
可愛いよね~♪
タマゴをいっぱい産んでくれるのねw
うちでも、産んでくれるといいなぁ~(ワクワクw
959: なおっち: 11/08/2009    02:40 [編集]
うふふ、、お披露目ありがとうございます~♪
作ったのは私じゃなく母ですよん^^

いつの間にたまご身篭ってたんだ~~~?(>ω<ノ)ノ
うちのも産んでくれるかなぁww
961: きなこ: 11/08/2009    20:30 [編集]
このトリさん、かわいくって大好きデス♪
新鮮なたまごを毎日産んでくれるし・・・
クレアさんも大喜びしているんですよ~^^
962: きなこ: 11/08/2009    20:34 [編集]
個性的でかわいいトリさんをありがとうございました^^
大切にさせていただきます。

さっそくたまごを産んでくれる超働きモノさんでクレアも大喜びデス^^
栄養満点の食事を作ってくれているみたいなので(クレアが!)ご安心くださいネ(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
