«これから・・・ | main | 今日は七夕!!»

スポンサーサイト


七夕ライブ

七夕ライブ♪舞台風景

開場してすぐの舞台風景をパチリ!!
白壁に映える朱色、銅板の屋根、照明に照らされた花園神社の美しいこと・・・
(あいにくライブ中は撮影出来ないのでコノ写真から想像してくださいマセ)
緩い傾斜のついた境内でのオールスタンディングで少々足腰が痛いですが(笑)
とても楽しいライブでした♪
コレだから上々颱風のファンはやめられません!!

お天気も心配されましたがどうにか保ち濡れることなくライブを堪能してきました♪
一応雨具の用意をしていったので大荷物のためワンダちゃんはお留守番でしたが
次回は連れて行けたらな~^^

Comment:2 | TrackBack:0

コメント

804: monchi: 08/07/2009    08:25 [編集]
本当に好きなものがまるかぶりですみません。
私も上々颱風大好きです・・・。っていっても 昔の曲ばかりですが。
愛よりも青い海とか、メトロに乗って浅草へとか。
花園神社の七夕ライブ、強風でしたが いいお天気でよかったですね!
810: きなこ: 08/07/2009    21:41 [編集]
本当ですか?もう~スゴク嬉しい♪
なかなか上々颱風をご存じの方にお会いすることが無くて・・・
もう、興奮状態デス^^
昔の曲から最近の曲までほぼすべて取りそろえておりますので(笑)
聞きたくなったらいつでも言ってくださいネ♪キャ^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
