«わたくしこういうモノでゴザイマス♪ | main | 足長族、現る!!»



snappers♪

どれにしようかな~?

チョコチョコ登場していたネコ耳の彼!?
と~っても有名人なので皆さんご存じの方が多いかと思いますが・・・
モリノナカのサニさんが作られたsnapperです♪
運良く名付け親に選ばれ我が家にやってきてくれました^^

本日は雨の中、ワンダちゃんと近所のドーナツショップへやってきました♪
紹介が遅くなり失礼しました。みんなと仲良く生活していますので「snappers母親の会会長」のサニさま安心してくださいネ^^

本邦初公開、スナッピーの後ろ姿デス♪
オシリがとってもキュートでしょ?
スナッピーの後ろ姿♪

おまけ・・・




かなり大きめですが・・・
我が家にやってきたということは、スナッピーも女の子化デス^^

やっぱり・・・
Comment:12 | TrackBack:0

コメント

761: ちびうさ: 02/07/2009    14:48 [編集]
後ろこんなに可愛いんだぁ~♪
ハートマークついてるじゃないですかぁ~
こんなふうになってたんだぁ!

お洋服も着せたんだ♪とっても似合ってるぅ~
可愛い女の子になったね^^b
762: なおっち: 02/07/2009    19:51 [編集]
つぶらな瞳がキュートだわぁ~
後ろ姿も可愛い~~~(*´∇`*)
ワンダの楽しいお友達になれそうね!

お洋服はきなこさん作なのかしら?
765: みれみれ: 02/07/2009    23:06 [編集]
貴重な画像だわ!
目にしっかり焼き付けておかないとっ( ´艸`)

もしやワンダ用のお洋服が着れちゃうんですか!?
かわい~い(≧∇≦)
766: サニ: 03/07/2009    09:12 [編集]
ドーナツ屋さんに連れてきてもらってるー♪
本当に連れられてるみたいに見えますね(笑)
ワンダちゃん、お腹イッパイで寝ちゃったらおんぶして帰ってあげてねー♪
767: : 03/07/2009    17:02 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
768: きなこ: 03/07/2009    18:55 [編集]
そうなんです!
キュートな後ろ姿でしょう?
もう毎日いじくってマス♪
汚さないようにしないと^^
769: きなこ: 03/07/2009    18:57 [編集]
そうなんです。
私の手作りデス♪
でも少し丈が長すぎました~^^

770: きなこ: 03/07/2009    18:59 [編集]
貴重な後ろ姿ですよ~(笑)

そうなの!丈を短くしてあげるとワンダの服が着られちゃうのです♪
チョコチョコ作りますよ~v(^-^*)
771: きなこ: 03/07/2009    19:02 [編集]
かわいらしい弟分(妹分カモ)ができてワンダちゃんたちは大喜びデス♪
今日もどこかへお出かけみたいですよ~^^
772: きなこ: 03/07/2009    19:03 [編集]
こちらこそありがとうございました♪
私もワ~イワ~イです!
784: monchi: 05/07/2009    01:27 [編集]
さすが きなこ家。snappersも女の子になっちゃうんですね!(w

おしりのハートがwかわいいですよね。
798: きなこ: 06/07/2009    11:31 [編集]
さすがでしょう?(笑)
今度仲良く手をつなぎましょうね♪
プププ、楽しみデス^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
