«一夜明けて・・・ | main | 全国ハチブン連合 きなこ支部発足!!»



ジャクちゃんに弟!?

お出迎え♪

ジャクちゃんの弟分であるミニョン・マーシュくんのお迎えのため、本日ワンダショップへ行ってきました♪

ホッポお姉ちゃんと一緒に来たんだも~ん!

ジャクちゃんひとりでは心細かったのかホッポちゃんに一緒に来てもらったみたい^^
これでもジャクちゃん、おしゃれして来たんだって(笑)

ミニョンくんのお披露目はお洋服を作ってからになりそうだけど~
家にきたってことは・・・女の子になっちゃう可能性大デス♪


以下私信デス

さぼてんさま、みるくさま、monchiさま

本日は時間がなく慌てて失礼してしまいごめんなさい。
次回はぜひぜひご一緒させてくださいネ♪
Comment:8 | TrackBack:0

コメント

701: なおっち: 25/06/2009    21:09 [編集]
わぁ~♪ミニョン・マーシュくんお迎えされたんですね!!

ジャクちゃんがドキドキしてるような表情に見えますよ~
弟(妹?)ができて賑やかになりそうですね^^
お披露目が楽しみです♪♪♪

ワンダショップの店内って素敵な空間ですよね。。
一度は行ってみたいなぁ~
703: さぼてん: 25/06/2009    21:18 [編集]
えっと、今日はお忙しい中、お迎えご苦労様です。
会えてよかったです!(^o^)

来週のイベントに向けて、再度頑張りますよ!
またそのときに、みんな居るかもしれませんので。

ちなみに、秋ちゃんと会ったのは、ずっと後の時間です。(大爆)
どんだけ居たんだ!?3人は…。
(ご想像にお任せしま~す、笑)
704: みれみれ: 25/06/2009    22:22 [編集]
あの子にはどんなお洋服が合うのかな?
御披露目楽しみにしていますね♪
私は土曜日に行ってきます(^_^)v

7月~のにも行きたいけど、どうかなぁ…
きなこサンにも今度こそお会いしたかったんだけどな~(>_<)
709: きなこ: 27/06/2009    10:08 [編集]
短時間でしたがお会い出来て嬉しかったデス。
来週からのイベントの準備等大変だと思いますががんばってください!
またお会い出来るのを楽しみにしています^^
710: きなこ: 27/06/2009    10:11 [編集]
末っ子ちゃんのミニョンくんを連れてきました~♪
なかなかショッキング!?な色でインパクト大です^^
どんな服が似合うんでしょうね~?
楽しい悩み中デス。
711: みるく: 27/06/2009    10:12 [編集]
お急ぎだとはおもわなかったので・・・。
ワンダショップの中でお話すればよかったな~。

次回は皆でお茶しましょうね^^
712: きなこ: 27/06/2009    10:13 [編集]
今日お迎えに行かれるのかな?
ステキな出会いがありますように・・・

本当ミニョンくんってどんな色が似合うんでしょうね?
結局女の子になっちゃうと思うんだけど・・・^^
714: きなこ: 27/06/2009    10:17 [編集]
短時間でしたがお目にかかれて嬉しかったデス。
先日のお礼も言いたかったのですが失礼いたしました。
次回はゆっくり遊んでください^^

ミニョンくん、かわいいですね~♪
裸ん坊のままでもいいかも・・・と思い始めました^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
