«お宝発見!? | main | 只今、現実逃避中・・・»



やっと、完成!!

6月も半ばになった今日、制服がやっと完成しました!

当初は5着製作していたのですが・・・
厳しい!?検品の末、4着がO.K!となりました。

まず、赤系の2種類・・・
制服、赤バージョン♪

ヒューゴさんが着ているセット(カーディガンもつきマス)とボディー着用のセット。

次に黄色系のセットが同じく2種類。
制服、黄色バージョン♪

赤系と黄色系ではソックスを変更しています。

梅雨に入り蒸し暑いのでカーディガンの出番も少ないかな~と思い
カーディガンがスッポリ入るトートも編んでみました♪
女子高生らしくポンポンもつけたりして^^
(ちなみに・・・折りたたまれているカーディガンは私の手持ちなのでご安心ください。)

脱いだカーディガンはトートにしまって・・・

今後ははショップの設営に取りかかります。
うまく開店の日を迎えられますように・・・
不安でいっぱいデス。
Comment:16 | TrackBack:0

コメント

602: : 15/06/2009    01:57 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
603: : 15/06/2009    02:46 [編集]
っと、これからがまた大変?ですかね???
ショップ作業、がんばってくださいー(>_<)/

制服、すっごくかわいいですー
生地が違うと、ほんとに一つ一つ印象が変わって見えますねv
どれがいいかなー(^u^)w

それにしても、さすがきなこさん!とっても丁寧な作りで素敵です…v

バッグのポンポンv
確かに女子高生っぽいですーwww
このバッグ、普通にワンピースとかに合わせてもきっとかわいいですよーv
604: ちびうさ: 15/06/2009    07:33 [編集]
きなこさん~♪セーラー完成おめでとうございます^^
ほんとに御苦労さまでした♪

バッグ可愛いですよね
制服にぴったりのバッグです♪
こんな大きめのバッグって高校生とか持ってるよね^^
ワンポイントのボンボンがナイス!ですっ!

ショップ開店を待つばかりですよね^^
出遅れないように頑張ろ~っと!
605: monchi: 15/06/2009    10:44 [編集]
ほんと、布が変わると印象かわりますね。どのセーラー服も可愛い! バッグのボンボンが また本当の女子高生みたいでカワイイ(w

ショップオープンするの楽しみにしてます。激戦そう(w
606: きなこ: 15/06/2009    12:35 [編集]
そう言っていただけると勇気100倍です!
ありがとうございマス。
よぉ~し、ガンバルゾ~!!
607: きなこ: 15/06/2009    12:40 [編集]
丁寧な作りだなんて・・・
でも嬉しい♪ありがとうございます^^

ショップなんて私にできるのかしら??と不安いっぱいですが
はじめてなコトってなぜか楽しいのです。
がんばっちゃいマス!

秋シャンの描かれる絵・・・
優しいタッチとふんわりな色合いがスキ♪
我が家にもハンサムスーツを着たワンダちゃん来ないかしら?

608: きなこ: 15/06/2009    12:43 [編集]
やっとここまでたどり着きました!
あと少し・・・頑張りマス!

通勤途中での女子高生の観察が役にたちました^^
みんななんかしらアクセサリーをカバンにつけているんですよね!
それもかなり大きめのヤツ(笑)
609: きなこ: 15/06/2009    12:48 [編集]
学園長先生からのお許しをいただいてから約1ヶ月・・・
やっと完成までたどりつけました(大げさかしら^^;)
あと少し、がんばりますネ!

ボンボン、何かに使えたら・・・って買っておいたのです。
何が役立つか分かりませんね~^^
これからも食玩も含めてちょこちょこ集めておきたいと思いマス(笑)
610: ここ茶ん: 15/06/2009    15:23 [編集]
わぁ♪
完成おめでとうございます!
やっぱり想像通りに可愛いな~
ショップの準備をされるんですね!
キーを押すのがもたもたなので間に合わないと思うけど、どんなショップか楽しみです♪

611: さぼてん: 15/06/2009    17:00 [編集]
おぉぉぉ!素敵です。
さすが、私立の女子高って感じです。
うちの制服が…やんちゃに見えます。(笑)

皆さんの期待が膨らむ中、ショップの開店、大変だと思いますが、頑張ってください。
612: : 15/06/2009    21:10 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
613: きなこ: 16/06/2009    12:11 [編集]
やっと完成しました~♪
想像通りの出来だといいのですが・・・
愛情だけはたっぷり仕込んでありマス^^

ショップの準備・・・私の頭がついていかず(笑)
只今難航中デス。
もうしばらくお待ちいただけたら幸いですm(_ _)m
614: きなこ: 16/06/2009    12:14 [編集]
なんとか完成いたしました。
男子がいないので女子校でお願いしマス^^
なぜかウチに来ると女の子化してしまうんですよね~(笑)

次はショップの開店に向け、がんばりマス^^


615: きなこ: 16/06/2009    12:16 [編集]
そう言っていただけるとなんかチカラが沸いてきます!
どうなるか分かりません、脳みそフル回転でショップの設営に全力で取り組みマス!
(↑ちょっと大げさかしら^^)
617: みれみれ: 16/06/2009    19:06 [編集]
とうとう出来たのですね~(≧∇≦)

どのセットもかわいい( ´艸`)

バッグも付けちゃうあたり、きなこサンの女の子らしさが出てていいですぅ( ̄∀ ̄)
621: きなこ: 17/06/2009    10:44 [編集]
やっと完成しました♪
私の女の子らしさって・・・ありがとうございます♪
でも、実物と会ってしまうとなかなか言えないセリフだったりして(汗)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
