«あと少し~♪ | main | やっと、完成!!»

スポンサーサイト


お宝発見!?

かなり前ですが食玩をセッセと集めていました。
(今でも時々買ってます・・・ハイ)
皆さんのブログでかわいい小物を拝見しては
「同じモノを持っていたような・・・??どこにしまったかな~?」
で、本日押し入れや納戸をゴソゴソ探してみたところ・・・

色々な種類がゴチャゴチャと・・・^^

大人買いしてたのね~♪

探していたモノとは違ったけど
ゴチャゴチャ山のように出てきました!!
未開封のモノなど、当時は買っただけで満足していたのね(^^;)

ファミレスや和食のシリーズを買った覚えがあるのだけれど・・・
幻だったのかしら?
ん~謎だ。
Comment:6 | TrackBack:0

コメント

596: ちびうさ: 13/06/2009    19:55 [編集]
うわぁぁ~♪
いっぱいの食玩だぁ~♪
楽しいよね、食玩買うのって~
でも・・だいたいが欲しいものが出ないんだよね(泣
なので、へんなのばかり集まる(笑

最近はあたしも、中身が見えるの売ってる店で欲しいのあったら買ってます(エヘ♪

まだ箱開けてないのもあるようなので、ぜひブログで紹介してくださいね~
駅弁・・・・面白そうだ!
597: みれみれ: 13/06/2009    20:02 [編集]
二枚目は、見事に箱買い状態ですよね~!?
開封だけでもお手伝いしたい( ´艸`)

私もちびうさサンと一緒で、一個ずつとか買うと絶対欲しいもの出ないんですよね(-.-;)
2、3個まとめて買うと2個はかぶってたり(笑)


開封状態で売ってるところがウチの近所にもあればいいのにぃ(>Σ<)
598: きなこ: 13/06/2009    22:18 [編集]
本当、これでもか~~っていうぐらい出てきました!
チョコエッグが多かったかな~

欲しいモノってなかなか出ないですよね~
ダブってばかりで・・・最近は私も中身の確認ができるお店で買っています♪
でも、欲しいモノは売り切れていたり・・・難しいですね^^

未開封といっても、ナニが入っているかは確認済みでそれ以上開けてないと言うことなのです。
私の書き方が悪かったです。ごめんなさい。
599: きなこ: 13/06/2009    22:24 [編集]
おはずかしい・・・
この写真でもごく一部なんですよ・・・
バラで買っても全部そろわないし、でコノ有様(T-T)
まさにムダ遣い女王!!デス。

忘れていたモノも出てきたので、小道具としてチョコチョコ使っていかねば♪
600: monchi: 14/06/2009    10:37 [編集]
私も箱にいっぱい食玩が・・・ どうしても欲しいものがあるときは、箱買いすることも。
チョコエッグも、今思うとどんだけ食べたんだ!っていうくらいあります。職場の人に協力してもらったりしてました。
ホームセンターの自転車とかいいですねー。

中野とか秋葉原とかで、中身が見えるの売ってますよー。
601: きなこ: 14/06/2009    22:52 [編集]
そうそうチョコエッグのディズニーのチョコが特に甘くてね~
私も上司に「お裾分けデ~ス」とか言って、ほぼ毎日おやつにたべてもらってました^^
二人しかいない部屋だったので、内心嫌がられていたカモ・・・

私も秋葉原でよく探してま~す♪
いつかバッタリ会ったりして!!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
