«下校風景? | main | リサイクル»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道♪

どの色もス・テ・キ♪

新色のキノキノ靴を発見したピノちゃん!
何色を買うのかな?

見てるだけだったりして・・・^^
Comment:10 | TrackBack:0

コメント

544: pug: 05/06/2009    12:57 [編集]
背中なのに悩んでる感じでとってもいい♪
パパブブレのディスプレイみたい。ステキねー。
わたしも買いに行きたいよぅ。
546: ちびうさ: 05/06/2009    17:48 [編集]
きゃぁぁ~♪
キノキノ靴がディスプレイされてるぅ♪
とっても、お店な感じですね!
こーゆーふうに置いておくだけで雰囲気がとっても素敵ですぅ~♪

えっと・・・ピンクの一足下さいな(笑
547: みれみれ: 05/06/2009    18:11 [編集]
こんなかわいくディスプレイされていたら、やっぱり買っちゃいますよね~(≧∇≦)

でもなんか…おいしそう( ´艸`)プッ
548: ハックルベリーパイ: 06/06/2009    09:11 [編集]
かわゆいー。
なにいろを買うか、、、。
全色!!

すごいわー、きなこさん。
いつの間に靴屋さんになったのぉー???
ショーウインドウまで、、、。
まさかこのウインドゥも手作り??
549: きなこ: 06/06/2009    14:50 [編集]
悩んで悩んで・・・
結局全色買っちゃいました(買わされたのはきなこだけど^^)♪
ピノお嬢様ったら、って感じデス!
550: きなこ: 06/06/2009    14:53 [編集]
ピンクを一足、ありがとうございます^^

靴屋さんぽくディスプレイしたかったのですが、
ちびうささんみたいに細部にこだわれれば良いのですが・・・
簡易でお許しくだされ。
551: きなこ: 06/06/2009    14:57 [編集]
迷うことなく、全色買ってしまいました~♪
本当、なんでだかおいしそうに感じますよネ!
おひとついかが?
552: きなこ: 06/06/2009    14:59 [編集]
どの色もかわいいでしょう?
迷わず全色購入ヨ!

ちなみに、このショーケースは市販品よ!
結構使える優れものデス♪
555: monchi: 07/06/2009    17:54 [編集]
ピノちゃーん!
「こらー! 寄り道禁止だっていっただろう? ×として掃除当番を1週間やってもらおう」ってホッポ先生が言ってましたよー。

ちなみに、私も全色買っちゃいました。おほほほ。大人買い。
560: きなこ: 08/06/2009    12:55 [編集]
ごめんなさい。今後気をつけます(T-T)
とピノが反省していました^^
が・・・「欲しかったんだもん!」とも言ってましたヨ!
懲りてないかも^^

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。