«放課後 | main | なんとか・・・»



続 放課後 ~ワンダショップ編~

おしゃれボックスさんの個展が開催されているワンダショップへ行ってきました♪

記念写真

子供の頃遊んでいたリカちゃんと同じなの?と思ってしまうくらい
ポップでおしゃれな衣装を身にまとった、ステキなリカちゃんをため息まじりに眺めてきました。
センスのすばらしいこと!もう一度じっくり拝見したいデス^^


見学後・・・
カエル学園 園長(さぼてんさま)先生の呼びかけに厚かましくも参加させていただき、
有意義な時間を過ごさせていただきました♪

集合写真♪

ワンダさんたちがこんなにたくさん♪
あまりの楽しさに時間がたつのが早くて・・・
ご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました !!


学園長先生のお許しを !?いただいたので
販売物の制作に取りかかりマス。
初めてのことばかりですので、衣替えまでに間に合わないかもしれません。
そのときは寛大な心で「しょうがないな~」と許してくださいませ m(_ _)m






Comment:12 | TrackBack:0

コメント

464: ちびうさ: 22/05/2009    17:29 [編集]
楽しそうですぅ~♪
こんなにワンダさんが終結したところに行ってみたいっ!

カエル学園!みんなで入学楽しいよね♪
あたしも、部活させながら楽しんでブログかけそうですっ!
きなこさんも、お洋服の製作頑張ってね^^b
465: さぼてん: 22/05/2009    18:47 [編集]
みなさん時間押して、大変だったと思います。
ご協力、ありがとうございます!

きなこさんの可愛いセーラ服、ハンサムくんも釘付け…というか、スカート覗き?(大爆)

マイペースで頑張りましょう!
(前の記事見て、モスドの制服が作りたくなった…かも)
466: みれみれ: 22/05/2009    23:57 [編集]
きなこサンも参加されてたんですね~(^O^)
私も参加したかったよー(泣)

でも、ショップには明日行って来ようと思っています♪


きなこサンもof販売に着手されたのですねぇ(≧∇≦)
楽しみですが、あまり無理なさらないで下さいね(^_^)v
467: ハックルベリーパイ: 23/05/2009    14:16 [編集]
すごい数のかえるちゃまたち!!
楽しそうな学園ですね。

かえるちゃまの、みつあみのかつらがほしいねー。
たのしいひとときが、つたわりました。
製作がんばってください!!
468: monchi: 24/05/2009    00:32 [編集]
先日は楽しい時間をどうもありがとうございました!訪問が遅れてすみません。今後ともぜひよろしくお願いいたします。なんか転校生がスカートの中をのぞこうとしていてスミマセン。清楚な女子高生に弱いっぽいです・・・。
469: きなこ: 24/05/2009    13:28 [編集]
楽しかったですよ~♪
不思議なことにそれぞれのお宅によって、
ワンダくんの雰囲気が違うんですよ!
もう、個性がしっかりあるのデス。

部活もさることながら、恋のかけひき・・・今後の展開が楽しみデス♪
制作、ノロノロペースですがガンバリます!
470: きなこ: 24/05/2009    13:30 [編集]
こちらこそ楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました。

ハンサムくんの視線・・・
まったく気がつきませんでした!
若気の至りということで・・・オイオイ

マイペースで申し訳ありませんが、ガンバリマ~ス!
471: きなこ: 24/05/2009    13:33 [編集]
そうなんですよ!
私もちゃっかり参加させていただいちゃいました^^
楽しくて楽しくて、夢のような時間でしたヨ!
こんどこそご一緒しましょうね♪

ありがとうございます。
少しづつですがガンバリマス!

472: きなこ: 24/05/2009    13:35 [編集]
スゴイ数のワンダちゃまでしょう!
大勢のワンダちゃまに囲まれて幸せだったよ~!!
ハックちゃんも1匹、どう?

ありがとう♪
マイペースでがんばりマス!
473: きなこ: 24/05/2009    13:37 [編集]
こちらこそ、ご一緒させていただきありがとうございました♪

ハンサムくんの視線・・・まったく気がつきませんでした(笑)
ハンサムくんは何をしても許されるのデス!
なぜなら、ハンサムだから!!

今後とも仲良くしてくださいませ♪
474: みるく: 25/05/2009    10:44 [編集]
こんにちわ!21日はたのしかったです!
みるくです^^

あっ!本当だw写真のハンサム君の視線がっw

友達とブログやってるので覗きににてくださると嬉しいです^^
よかったらリンクしてもいいですか?^^
475: きなこ: 25/05/2009    11:08 [編集]
こんにちは!
こちらこそ先日はご一緒させていただきありがとうございました^^
めちゃくちゃ楽しかったデス♪

こちらこそリンクさせてください^^
今後ともよろしくお願いしマス!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
