«ジャクちゃんのいちご・・・ | main | あと少しで完成なんだけど・・・»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カエル学園に入学 !?

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
「衣替えにむけてワンダくんたちに制服を!!」という
さぼてんさん発案のカエル学園に入学(参加)させていただくことになりました!

参加の表明と言いますか決意の表れ!?ではありませんが(笑)
ノルテちゃんに手持ちの制服(以前サンリオから発売されたKITTY用デス)を着てもらいました。

とりあえず・・・

今週末は実家との往復で何かと忙しく、
今のところプリーツスカート(ボディーに着せている方デス)しか作っておりません。
衣替えまでに間に合うのでしょうか??
大きな心で見守ってくださいませm(_ _)m
Comment:6 | TrackBack:0

コメント

440: みれみれ: 17/05/2009    19:24 [編集]
キティーちゃん用なんていうのがあったんですねー(◎o◎)

私は作るのは無理なので(笑)、お話や画像で参加させてもらえたらなぁって考えてます( ´艸`)
441: ちびうさ: 18/05/2009    08:07 [編集]
可愛い制服ですね~♪
カエル学園の制服なんですね!

あたしも入学希望だしておきました(ぷぷっ♪
といっても、なにも作れないから
あたしは、学園のお話でがんばりますっ!
というか。。。
制服をゲット!できたらですがね(笑
442: きなこ: 18/05/2009    11:36 [編集]
10年くらい前に発売されていたモノなんですよ♪
あまりヒットしなかったのかな?
すぐに見かけなくなりましたから・・・
バッグなどの小物も充実してたのに、残念デスorz

参加されるのですね♪
私ははじめてのことばかりで不安だらけなんですよ(T-T)
443: きなこ: 18/05/2009    11:40 [編集]
KITTY用ですが着られちゃいました^^
スカートや袖が短いのはムシしてくださいネ!

入学希望、一緒ですネ♪
不安だらけで新入生の気分を味わってま~すv(^o^*)
444: なおっち: 18/05/2009    14:29 [編集]
制服めちゃめちゃ似合ってて可愛い~♪
既製品(?)でこんなに可愛いのがあったんですね!

カエル学園知らなかったわぁ~
今月入ってから何だかバタバタ忙しくって、、
ネット徘徊も思うようにできなくて情報に疎くなっちゃってます~(>ω<ノ)ノ
447: きなこ: 19/05/2009    11:57 [編集]
そうなんですよ!
サンリオから10年くらい前に発売されたモノ何ですけど、
小物も充実していて結構集めたんですヨ^^
こんな形で活躍してくれるとは(T-T)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。