«アフロのつみれ・・・ | main | 続 森のカフェ・イベント»

スポンサーサイト


森のカフェ・イベント

今日から5月9日まで開催される「森のカフェ・イベント」に行ってきました♪

同じジャクちゃんのはずなのに・・・

ホットサンドショップ「バースマーク」さんの特別撮影スポットにてパチリ!!

みなさんのジャクちゃんに比べてウチのジャク(1番後ろの子)が
あたま1つ分大きく感じるのは気のせいでしょうか(笑)

気持ちがいいワ~♪

お店の看板であるキリンさんの頭の上に !!
ウチのジャクったら・・・
自由すぎる~

以下私信デス♪



皆さんでくつろいでいらっしゃったところに、
突然参加させていただき申し訳ありませんでした。
でもでもすっご~く楽しかったデス♪
これに懲りず、また遊んでくださいませ。

リクエストいただいたセーラのツーピース・・・
がんばっちゃいマス(笑)

Comment:4 | TrackBack:0

コメント

373: みれみれ: 30/04/2009    20:57 [編集]
落ち着いた頃にもう一回遊びに行かせて頂いて、きなこさんは?って聞いたら、最初行った時と同じくらいに来てたよーって(泣)
最初の時すぐ聞いとけばよかったー(┳◇┳)

えっ、きなこサンは私のこと分かってたの?
しかも、私信読ませて頂いちゃったんだけど、あの後にバースマークに行かれたんですかー!?
私も時間あったら一緒にお茶させてもらいたかったんだけど、叶わなくて…
もうめちゃくちゃ残念なんですけどー”(ノ><)ノ

374: きなこ: 30/04/2009    21:10 [編集]
もしかしてこの方かな~?って感じデスよ。
今回はすれ違いで残念でしたが・・・
この次は絶対お声かけちゃいマス♪
その時は遊んでくださいネd('-^*)


375: pug: 01/05/2009    08:08 [編集]
おつかれさまでしたー。
いや、ほんとに楽しかった。またぜひぜひ。
kenzoさんのキリン、もともとお店にあったみたいにかわいいよね~。
376: きなこより: 01/05/2009    08:45 [編集]
本当に楽しかったデス!!
こちらこそまたぜひぜひヨロシクです♪

お店の看板キリンさんかと思ってしまうほど、店内の雰囲気としっくりきてましたよネ!
次回はワンダショップ内の撮影を目標に行かれたらと計画中デス(笑)

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
