«引き続き、会議中~ | main | セーラーワンピ♪»

スポンサーサイト


さよならゲーム♪

さよならゲーム♪

久しぶりに野球観戦にいってきました♪

シーソーゲームでハラハラしっぱなしでしたが・・・
スレッジの1発で勝ちました~♪

ボケちゃってますが・・・お立ち台です♪

こんなおもしろいゲームを見ちゃうと野球ファンは辞められませんね~♪
Comment:2 | TrackBack:0

コメント

345: ハックルベリーパイ: 25/04/2009    12:28 [編集]
ファイターズ、かったのですねー。
きなこさんの応援のたまもの。
どの席でみたのかな?
ニュースとかに映ったかしら。
気がつかなかったわ。
今度行くときは、予告していってね。
テレビにかじりついて」まってるわ!!
350: きなこ: 26/04/2009    22:45 [編集]
劇的な勝利でしたよ~♪

そうそう、なかなか良いお席でしたが・・・
そう簡単に映りませんヨ(笑)
ハックちゃん、サイコ~!!

コメントを送る

トラックバック

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
