

ポケモン


用事があって池袋に行ったところ
新しいポケモンセンターがOPENしていました。
中にはリザードン(だったかな?)に乗ったピカチュウが‼︎
やっぱりかわいい〜♪
Comment:0 | TrackBack:0

大阪旅行~USJ編~

大好きなUSJに行ってきました^^
あいにくのお天気でしたが・・・
冬のホグワーツって感じがステキでした♪
ホグワーツ城
春休み前のこの時期「空いているかな~?」なんて
思った自分がバカでした(T-T)
進撃の巨人やバイオハザードなどのイベントも開催されていて
思った以上に混んでいましたorz
まぁ、いつもと違ったUSJを楽しめたのでいいんですけど^^
DSC_0231_convert_20150302002123.jpg
DSC_0232_convert_20150302002214.jpg
↑大きかった・・・
実際にこんな巨人が来たら太刀打ちできないだろうな~
ということで↓↓
DSC_0233_convert_20150302004225.jpg
しっかり巨人に捕食されてきました^^


続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

時の流れは速い・・・

東京マラソン2014

東京マラソンが終わって1週間・・・
実は2014年の東京マラソンに参加していたりしちゃいました^^
人生初のフルマラソン、完走することを目標に臨み
無事にゴールすることが出来ました!!
そして初めて手にするメダルはちょっぴり重かったデス

今年はハズレてしまいましたが
また機会があったらもう一度走ってみたいな~
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

