

羽化

先ほど羽化しました
P1000054.jpg

正直、この手の昆虫は大の苦手・・・
マンダリンの木を保護するため虫かごに隔離していました
その1番最初に保護!?した幼虫がコレ!!
小雨が降る中、ひらひらと飛び立ってゆきました

まだまだ保護した幼虫が数匹います
1日も早くみんな旅立ってもらいたい(笑)


Comment:2 | TrackBack:0

プレゼント^^

5月に転職し、
その生活になんとか慣れだしたある晩、小包がとどきました。

懐かしい匂いを感じたのか!?トリさんが「早くあけて~!!」とせがみマス(笑)
P1030901_convert_20120602225156.jpg

あけてみると・・・
P1030902_convert_20120602224303_20120602224811.jpg
かわいらしいメッセージと一緒にお友達が次から次へとやって来てくれて
とてもステキなプレゼントに1日の疲れなんて吹っ飛んでしまいました^^

弟!?分が出来たと喜ぶ先輩のトリさん
すっかりキウイさんと仲良しデス♪
P1030903_convert_20120602224350.jpg

こちらは礼儀正しく、クレバーな印象を受けるアヒルさん
作者である“なおっちさん”のネームタグが光ります
P1030905_convert_20120602224428.jpg

スマートなへびさんのカップル
職場のデスクに飾っちゃおうかしら^^
P1030906_convert_20120602224459.jpg

こんなにかわいらしく愛らしいお友達を生み出したゴッドハンドn持ち主は・・・
仲良くしていただいている「na*mix」のなおっちさんデス♪
ありがとうございました!!大切にさせていただきマス♪
そして、ご紹介が遅くなりゴメンナサイ

Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
