

きのこまつり ②

いた、いた(笑)
オクトさんの間近でサーカスを見ていました^^
P1030811_convert_20111029220845.jpg
なんとか締め切りに間に合い(笑)
観客としてきのこまつりに参加することができました♪
ですが・・・ちょっとラフすぎたカナ(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

きのこまつり ①

きのこまつりに行ってきました♪
作家さん方の素敵なスタイリングに見いってしまったのはもちろん!!
無事にピカさんも連れて帰ることができました^^

短時間でしたが、撮影スポットで写真を撮ることもできました
(カメラを忘れずに持って行ってヨカッタヨカッタ)
P1030803_convert_20111029203656.jpg
オクトさんの上でご満悦のエドちゃんご一行!!
ゾウのように見えますが・・・オクトさんなんですね~(笑)
P1030806_convert_20111029221313.jpg
私もチョット乗ってみたいな~(笑)

↓こちらはpugさんのエドちゃんです^^
かわいらしいスタイルに加え、ちょこんと被っているお帽子まで
芸の細かいこと・・・ため息が出ちゃいマス
P1030813_convert_20111029204626.jpg

Comment:0 | TrackBack:0

増殖~^^

P1000048.jpg
あまり実用的ではないけれど
ハロウィンバージョンにつられてついつい買ってしまいました^^
フォーチュンさんの遊び場くらいにしかならないけど・・・
不思議な魅力を持つボールペンです(笑)

Comment:0 | TrackBack:0

似てる!?

第4回 きのこまつり 「ノイエルの森 オクト大サーカス団公演」のお知らせが発表になりました♪
そ・し・て、NEWワンダフレンドの紹介も^^

P1000047.jpg

我が家のピノさんは新しくやって来てくれるであろう
ピカ・ミトンさんのマネをさっそくやっていましたヨ(笑)
無事に到着してくれることを祈りたいと思いマス^^

なんとか締め切りに間に合い、サーカスの観客として参加することができそうです。
今から不安と楽しみでドキドキしっぱなしだったりします(笑)


Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

