

比べてみました~^^

P1000045.jpg

クレア、シャルロッテ、チェリアさんのボディーカラーを比べてみました♪
結構違いがあってビックリ!!
今更ですが・・・ローラさんを加えたい衝動に駆られております(笑)

Comment:2 | TrackBack:0

地下足袋みたい(T-T)

P1000043.jpg
思いつきとあり合わせの材料で作ったらこんなのが出来上がりました(T-T)
なんだかな~な仕上がりにちょっとガッカリ・・・
数を作ればもう少し見られるようになるかしら?

試作第1号を記念!?してワンダさんにはいてもらいました(笑)
P1000044.jpg
Comment:0 | TrackBack:0

新しいお家♪

P1000041.jpg

本当は携帯スタンドなんだけど・・・
フォーチュンさんたちにとられちゃったみたい(笑)
なんかピッタリだからコレでもいいかな^^
Comment:0 | TrackBack:0

ちいさなてしごと

P1000040.jpg


中野手芸部にて買っちゃいました~♪
初めての「てぶくろ」に挑戦です。
完成させることができるでしょうか!?
秋の夜長に頑張ってみようと思いマス^^


Comment:4 | TrackBack:0

おねだり

P1000037.jpg

「サーカスを見に行きたい!! 新しいお洋服を作って~」って
おねだりをされちゃいました(笑)

少し首回りが大きいのでもう少し手直しをしなくっちゃ^^
気に入ってくれるかな~?
というより・・・
サーカスに間に合うのかしら(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

トート♪

P1000038.jpg

ワンダサイズのトートバックを作ってみました^^
フォーチュンさんが2人入りますが・・・
ワンダさんには重いカモ(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

バイク♪

P1000039.jpg

フォチュンさんたちにピッタリのバイクを教えていただき
さっそく買いに行ってきました!!
かわいい~^^
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
