

変身~^^

P1000036.jpg

スヌーピーになっちゃった^^
似合ってるでしょ(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

完成~♪

今月の課題!?である「メリヤス オーバーオール」が完成しました♪
来週は出席できないので補講をお願いし、本日仕上げることができました^^

↓フロントスタイル
P1000035.jpg

↓バックスタイル^^
P1000034.jpg

とてもかわいらしいオーバーオール!!
お気に入りの1着がまた増えました♪
色違いでもう1着仕上げる予定デス(笑)

Comment:3 | TrackBack:0

チワワ~♪

P1000033.jpg
かわいらしいチワワを見つけました♪
これは「リカちゃんグッズ かわいいペットセット」の1匹です^^
つみれに似てる~!!という理由で買っちゃいました(笑)
少し嬉しい!!
Comment:0 | TrackBack:0

試作中~^^

P1000032.jpg

セーラーカラーのワンピを試作中・・・

カラーはのせている!?だけなんだけど
小さすぎた~orz
スカート丈も短すぎカナ?
Comment:0 | TrackBack:0

SNOOPY in Ginza 2011

8月3日の昨日、銀座三越に行ってきました♪
お目当ては「SNOOPY in Ginza 2011」
スヌーピーグッズがこれでもか~と会場を埋め尽くす中
悩みに悩んでシールやかばんなど数点を買ってきました^^

↓グラス欲しさに2種類のスイーツも購入!!
P1000030.jpg
↑ラムネゼリー 
↓いちごのムース
P1000031.jpg
どちらもおいしかったです♪
さてこのグラス、何に使おうかな~(笑)

以下、ちょっと独り言・・・
続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

思わず^^

P1000029.jpg

全種類欲しくなるかな~?と思いながら、
ガチャガチャしてみました♪

やっぱり・・・全部集めたい(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
