

ぎゅうぎゅう^^

P1000028.jpg

我が家のワンダさんたちは何をしているのでしょう?
ちょっと楽しそうに見えるのは私だけ?

Comment:2 | TrackBack:0

保存版!?

P1000026.jpg

2冊買っちゃいました~
だって・・・銀色袋は開けられないもの^^
Comment:0 | TrackBack:0

東京ドーム、2連戦!!②

20日のサイン会は誰かしら~??
と会場を覗きに行ってビックリ!!
なんと・・・
DSC_1182_convert_20110724232739.jpg
佑ちゃんこと齋藤佑樹投手と映って無いけど榊原投手の2人じゃないですか~!!
ちょっと羨ましかったりして(笑)

結果は・・・
ダルビッシュがまー君こと田中将大との投げ合いに勝ち
ファイターズの2連勝!!
DSC_1280_convert_20110724232954.jpg

そして、お立ち台はダルビッシュと稲葉選手の2人でした^^
DSC_1333_convert_20110724233532.jpg

ここ数カ月良い事無しの辛い日々!?でしたが
最高に気分の良い2日間でした♪

Comment:0 | TrackBack:0

東京ドーム、2連戦!! ①

7月19日20日と日ハムVS楽天戦を観に東京ドームへ行ってきました^^

19日は・・・
打撃練習&サイン会に参加してきました♪
DSC_0936_convert_20110724230733.jpg
渋~い小谷野選手デス♪
かっこいい^^

DSC_0977_convert_20110724231855.jpg
本日のサイン会参加選手は・・・
石井投手&根本投手でした!!
かなりの枚数でちょっとビックリです。

19日の試合結果&ヒーローインタビューは・・・
DSC_1097_convert_20110724232226.jpg
ファイターズの見事な勝利!!

そして、お立ち台はこの2人↓
DSC_1129_convert_20110724232430.jpg
同じ髪型のウルフ投手と中田選手♪
う~ん、ステキです^^
Comment:0 | TrackBack:0

久しぶりの・・・

P1000025.jpg

久しぶりにアイ・ドールへ行ってきました♪
お目当ては・・・
「Boo Bogle」
この季節にピッタリの爽やかなフォーチュンさんでお気に入りの1体デス^^
Comment:0 | TrackBack:0

観覧車♪

7月の編み物教室が今日で終わり
無事にフォーチュンさんのお洋服を編みあげることができました!!
最終日の今日は糸の始末&楽しいおしゃべり
最後は・・・
先生が用意してくださった「観覧車」で集合写真デス^^

P1000024.jpg

我が家のフォーチュンは・・・
ここにいました^^
羽をつけて「ハチさん」バージョンです♪

P1000023.jpg


Comment:4 | TrackBack:0

無駄遣い^^

ふわふわ~♪

思わず衝動買いをしちゃいました~
ボールペンなんだけど、実用性ゼロ!!
ふわふわでかわいいから問題なしデス(笑)

それにしても、ここ数カ月あまりにも慌ただしくて(T-T)
未開封のワンダ&フォーチュンさんが増える一方・・・
早く出して遊びたい^^

Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
