

野球三昧② ~ 交流戦 ~

先日の6日、親友家族から嬉しいお誘いがあり
糸井重里さん主催「野球で遊ぼう」に参加してきました♪

東京ドーム 野球を見よう① 

ドラ1ルーキーの澤村投手・・・
本日は投手戦かな~と不安を覚えつつ
親友家族(←ご主人は熱烈ジャイアンツファン)と仲良く観戦!!

結果は・・・
東京ドーム 野球を見よう②
ヒットの本数は少ないもののワンチャンスをものにできた
ファイターズの勝利!!

試合観戦後のお楽しみパート1♪
グランドに降りて参加者全員で記念写真を撮りました^^
東京ドーム 野球を見よう③
グランドから見上げて1枚
貴重な体験ができました^^

そして・・・
お楽しみパート2のお土産♪
東京ドーム 野球を見よう④

とても楽しく有意義な1日でした!!
親友家族に感謝なのデス^^



Comment:0 | TrackBack:0

また仲間が増えてる^^

お姉ちゃんとお兄ちゃんがきたよ♪

先週の土曜日
仲良くやってきてくれました^^

しかし・・・
なかなか袋から出してあげられなくて(T-T)
順番待ちの列が出来そうで少しコワイです(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

野球三昧 ① ~ 交流戦 ~

先日(6/3)急に思い立ち
初めて神宮球場へ行ってきました♪
今年最初の野球観戦デス^^

まずは練習風景・・・
神宮② 中田選手♪
最近すっかり4番が定着した中田翔くん^^

神宮① 今浪選手♪
こちらは大活躍中の今浪選手

神宮③ 谷本投手^^
しっかりと押さえてベンチへ戻る谷元投手^^
負けん気が強いところがたまりません(笑)

昨年の鎌ヶ谷クリスマスパーティーでご一緒させていただいた今浪選手と谷元投手
お二人の活躍を1軍で見られるなんて幸せです♪

そして・・・
神宮④ 試合結果♪
9-0でヤクルトに完封勝ち!!
最高に気分の良い試合でした^^

Comment:0 | TrackBack:0

仲間が増えてる^^

はやく出して~!!

忙しかった5月が終わり
今日から6月・・・

その間我が家には新入りサンが続々と登場していマス♪
早く出して遊びた~い(笑)
ワンダさんファミリー以外にも
初のはだかんぼうさんもいたりして・・・
こちらは次回にご報告できたらな^^
Comment:4 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

