

フォーチュン専用^^

よいしょ^^
大きなカバンを大事そうに持っているけど
何が入っているのかな?

じっ~とカバンを見ていると・・・

快適だよ♪
フォーチュンが顔を出しました。

おひとり様用ワンダお散歩バックに下げられるように
同じくフォーチュン専用のバックを作ってみました^^

Comment:4 | TrackBack:0

ちょこっとアレンジ^^

ビーズでちょっとリッチ♪
ねじねじワンピの衿をビーズで飾ってみました^^
ちょっとゴージャス♪
Comment:2 | TrackBack:0

ねじねじ

ねじねじ
お教室で見せてもらったワンピがステキだったので
私もねじねじ「縄編み」に挑戦してみました^^
雰囲気が変わってかわいいカモ♪
Comment:0 | TrackBack:0

春ワンピとかぎ針編みのボレロ♪

完成!!
ステキなワンピが完成しました!!

画像は完成を記念!?しての集合写真デス^^
みんなおしゃれさんでしょ(笑)
ちなみに私のは・・・ヒミツ^^
Comment:4 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

