

この2週間・・・

3月11日に発生した東北関東大震災から今日で2週間。
あらためて被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

私たち家族には嬉しい知らせと悲しい知らせの両方が届き、
何も出来ない自分を歯がゆく思っています。

役に立たない自分を悲観しても仕方がないので、
自分の出来ることを全力で頑張る!!
そう決めて生活します。
私にも何かできるはずだもの!!


Comment:2 | TrackBack:0

元気です!!

ご心配をいただいたみなさま、本当にありがとうございます!!
たまたま家でテレビを見ていたところ「緊急地震速報」があり、
地震に対する心構えはできていたつもりだったのですが、
想像を超える大きな揺れと長さに本当にビックリしました。
幸い両親を含めて私たちは怪我もなく全員無事です。
ただ未だに連絡がつかない数件の親戚のことを思うと、
どうか無事であって欲しいと願わずにはいられません。
とりあえず節電や節水など自分に出来ることから何らかの協力をし、
連絡を待ちたいと思っています。


Comment:0 | TrackBack:0

スキースキー♪

みんなでスキー^^
うわぁ~
気がつけば同じスタイルの子たちがこんなにいました・・・(笑)

みんな手の込んだセーターを着ています!!
いつかこんな風に編めるようになったらいいな~^^
Comment:0 | TrackBack:0

トチ子ちゃん♪
先週の土曜日から「春待ちカーディガンを編む会」に参加しています^^
セーターに続いての参加デス♪
ただ今回は4回のうち2回欠席の超~悪い生徒(笑)
落ちこぼれにならないよう(不安いっぱい・・・)
家での予習復習がかかせません!!
がんばって仕上げるぞ~!!

前回のお供は「トチ子ちゃん」!!
お顔の白と白いボンネット、う~んどこまでが顔なんだろう??
Comment:0 | TrackBack:0

いつも一緒♪

ワンダ専用♪
ワンダひとりが丁度入る
お散歩バックを作ってみました^^
これでいつも一緒デス(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

心境の変化!?

誰??
上半身裸に革パン!!
こんなハードな子、ウチにいたっけ(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

ひなまつり♪

おひなまつり♪
今日はおひなまつり!!
我が家でもささやかですがお雛様を飾ってみました♪
そのうちのひとつがコレ^^
お菓子みたいでかわいいデス

ひなあられじゃないけど^^
こちらは・・・
ひなあられならぬポップコーン!!
気になる味は、つぶつぶ苺、マンゴー、ロイヤルミルクティー
早く食べたい(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
