

第17弾^^

16弾 見えた~^^
近所からもこんなに大きく見えるようになりました!!
もぅ~感激デス^^
完成が待ち遠しい!!

今月は色々とあわただしく撮影!?に行かれず残念(T-T)
来月は花粉と戦いつつ激写!?してきたいと思います(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

完成~♪

勢揃い!!
昨日、最終日だった「セーターを編む会」
どうにかこうにか形にすることができました^^
家でも練習を兼ねてあみあみしていたので
最終的に5着も(失敗も入れたら・・・)出来上がりました♪
色違いがたくさんできてチョット嬉しいナ(笑)
そうそう、スパッツの数が足りないので早急に作らないと(^-^)

ご一緒させていただいた方のおしゃれなカップルさん♪
おしゃれなふたり♪
こんなステキなお洋服が作れたらいいのに^^
かわいらしいアップリケにドキドキです♪


Comment:0 | TrackBack:0

行ってきます~♪

公園デビュー♪

ビックリすることに(私だけだと思うけど・・・)
今週も急な用で仙台に行ってきました。

さて、気分を変えて
ワンダ編み物教室へ行ってきます!!
最終日の今日でセーターが完成する予定デス^^
楽しみ、楽しみ♪
Comment:0 | TrackBack:0

ワンダ編み物教室 3回目~♪

だいぶできたよ^^
先日の12日は楽しみにしてる、「ワンダ編み物教室」の日でした^^
3回目ということもあり、袖がつきセーターの完成間近デス♪
次回で完成の予定!!今から楽しみ楽しみ!!
た~くさん色違いを編んであげたいナ^^


今回のお供はラーウィック姉妹(笑)
そろそろ新しい服を作ってあげたいな~^^

Comment:4 | TrackBack:0

仙台に行ってきました

おいしかった~♪
急な用で仙台へ行ってきました。
途中栃木で「レモン」をお初しました~♪

寒いよ~
帰りは雪・・・
なんとか無事に帰ってこれましたが
色々な意味でとても疲れました(T-T)

明日は「中野手芸部」で編み物教室!!
楽しみ、楽しみ^^
Comment:0 | TrackBack:0

あみあみ^^

第2回目 編物教室^^

「ワンダ編み物教室」に参加してきました^^
2回目の今日からいよいよセーターのスタートです♪
なんとか身頃まで編み終えることができました。
来週までに袖を編み終えようと意欲満々デス(笑)
色違いも編んでみようかな~なんて欲が出てきて^^
楽しくて仕方がありません♪

↓本日のお供の2人^^
本日のお供!!
マフラーにポンポンをつけて一応完成しましたヨ♪
Comment:0 | TrackBack:0

恵方巻き~♪

節分♪
節分だった昨日
我がのワンダさんたちもしっかり南南東を向いて
恵方巻きを食べていました^^

おまけというか・・・
大都会ホルスを騒がす怪盗も我が家に来るとやっぱり女の子デス(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
