

いってきま~す♪

アリシアのお迎えに来たよ♪
アリシアのお迎えにやってきたウィンディーさん!!
気合いい入れておめかししたみたい(笑)


あみあみ^^
今日からtarachans先生の「ワンダ編み物教室」に参加です♪
かわいらしいカラーの毛糸は廃棄野菜で染められたんですって^^
どの色にしようか悩んでしまいました!!
1回目の今日はマフラーを編みましたヨ
来週からいよいよセーターに挑戦デス♪
先生はじめご一緒させていただいた皆様これからもよろしくお願いしマス^^
画像はご一緒させていただいた方のワンダさんです♪
メイドワンダさんのかわいかったこと(^-^)



Comment:2 | TrackBack:0

第16弾^^

第16弾①
新年最初のスカイツリーを見てきました^^
今年の12月にはたしか完成のハズ(笑)
営業は来年だったかな?
今の高さは↓
第16弾②
559m!!
昨年末に見に行った時より30mも高くなっていました!
完成が待ち遠しい~
Comment:0 | TrackBack:0

やっぱり買っちゃった(笑)

買っちゃった♪
CMを見たときから買おうか悩んでいたのですが・・・
やっぱり買っちゃいました(笑)
次号はどうしよう??
ちょっと楽しい悩み事デス^^
Comment:0 | TrackBack:0

届きました~♪

おひなさま~^^
昨年末に予約をしておいた
キティーちゃんの雛人形が届きました♪
節分が終わったら飾ってあげようと思います^^
Comment:0 | TrackBack:0

見つけちゃった♪

おいしい^^
キヨスクで見つけちゃいました
新青森開通記念なんだって^^

青森りんご味ということなんですが・・・
ふつうのりんご味とどう違うのでしょうか?
謎デス(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

今頃ですが・・・②

前回に続き、ウサギ年にちなんで・・・
Hase.jpg

Rolly Polly Haseです。

野原にいるイメージでしょうか?
お花の柄のBodyがとってもかわいらしくて好きな1体デス♪
青いリボンもキュートでしょう(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

今頃ですが・・・①

1月も半ばを過ぎてしまいましたが・・・
ウサギ年なので引っ張り出してみました(笑)

ピーターラビット①
これは生誕100年を記念した「復刻版ピーターラビット」です!!
(たしかそうだったと思いマス)

ピーターラビット②
ピーターラビットに見えるかな~?
Comment:0 | TrackBack:0

スタート!!

羽子板テディ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしマス^^

Comment:4 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
