

よいお年を・・・

よいお年を・・・一応ウサギのおでこちゃんデス^^

今年1年の感謝をこめて・・・
ご訪問、拍手&コメントをいただいたみなさま
今年1年、たいへんお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ステキな年末年始をお過ごしください!!
そして・・・
来年もよろしくお願いします♪

Comment:0 | TrackBack:0

掃除の合間に・・・

お着替え、お着替え♪
フライングスヌーピーと森ガールのベルです^^
慌ただしい時の良い気分転換になりました(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

なんとか・・・

あたたかい♪
なんだか温かそうな所にいますが
コレは何かというと・・・

できた♪
年末の忙しいこの時期に編み編みしてしまいました(笑)
あと糸の始末をしたら完成デス^^
Comment:0 | TrackBack:0

Duffy

Duffy.jpg
あっ、目があった♪
Duffy、かわいいな~^^
(以前の写真で失礼しマス( ..)φ
年末まで毎日UPしよう!!なんて自分を縛ったらネタがなくなりました(T-T))

それにしてもぬいぐるみ買ってくればよかったナ~orz
う~また行く機会が出来たと思おう(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

見つけちゃった♪

P1000022.jpg
あんまりカワイイので、
思わず衝動買いしちゃった^^
Comment:2 | TrackBack:0

第15弾!!

15弾
年内最後のスカイツリー見物に行ってきました^^
来年の今頃は完成しているのカナ?
確かそんな予定だったはずですが・・・

只今の高さは↓
15弾 ただ今の高さ 
ツリーの上からの眺めってどんなかんじなのかな?
登ってみたい^^
Comment:2 | TrackBack:0

クリスマスなので・・・

仲良し♪
クリスマスにかこつけて、スヌーピーがやってきました^^
Belleに比べてほっそりとしたお顔です。
2人に合わせて洋服も一緒に買ったので当分楽しめそうです♪


クリスマスいかがお過ごしですか?
おいしかった♪
今年はシンプルなケーキをいただきました^^

Comment:2 | TrackBack:0

プレゼント^^

シャルロッテさんがこっそりプレゼントを届けてくれました^^
東京限定!!
東京限定デザインのSTEAM CREAMです。
路線図のデザインに惹かれて思わず衝動買い(笑)
乾燥しやすいこの季節に活躍してくれそう♪

Comment:2 | TrackBack:0

Little Santa 1997&1998

世の中はクリスマス一色のようですが・・・
あまり関係ないので(T-T)
気分だけでも盛り上げていこう!!ということで、
今日は日本限定の「Little Santa」シリーズです♪
まず最初の1997年↓
1997.jpg
この時だけ木箱が違ったんですよ^^

翌年発売された1998年↓
マントがゴージャスでしょ?
1998.jpg
Comment:0 | TrackBack:0

Teddy in Boot

teddy in Boot
ブロンドのもこもこクマさん
パッチリとした目がかわいい^^
teddybar in Stiefel
付属のブーツにすっぽりと入るお行儀のよい子です♪
靴下じゃないのね~(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

Rolly Polly Santa

Roly Poly Santa

もうじきクリスマスですね
クリスマスの時期にしか出してもらえない、
ちょっとかわいそうな“起き上がりこぼし”のクマさんなんです(T-T)

今後もこうして以前から集めていたSteiffを少しづつ紹介していけたらな~なんて思ってマス♪
お付き合いくださいネ^^
Comment:2 | TrackBack:0

忘年会♪

風の祭り
今年も行ってきました(12/18)“鶯谷キネマホール”
1曲目からハイテンションで、それはそれは楽しいライブでした♪
オールスタンディングの3時間強、少々腰に来ましたが(笑)
どの曲も素晴らしかった!!

<お・ま・け>
NEWアルバムの発売にあわせて
ライブ終了後にはお約束のサイン会がありました^^
メンバーひとりひとりからいただいたサインは最高のクリスマスプレゼントです^^

Comment:0 | TrackBack:0

チェブ^^

チェブ^^

大きな大きなチェブラーシカを発見!!
かわいい♪
Comment:0 | TrackBack:0

相棒展

年末が近づき何かとあわただしく過ごしておりますが、
昨日の休みに行ってきました

相棒展!!
相棒展1
撮影で使われた小道具や衣装など・・・
相棒ファンにはたまらない催し物でした^^
相棒展2
特命係のセットもしっかり見てきましたよ♪

23日から映画もはじまるし特番もあるということで
年末年始は相棒三昧デス^^
Comment:0 | TrackBack:0

大漁!?

P1000021.jpg

本日のお弁当のUPデス^^
ふりかけの中にかわいいスヌーピーがわんさか♪
今日は大漁デス(笑)

ちなみに・・・
これは「丸美屋のSNOOPYふりかけ」なんです
かわいいでしょ^^
Comment:2 | TrackBack:0

来年は私たち色♪

私たちの色♪
昨日から12月
そろそろ手帳の準備をしないと・・・ということで
来年のほぼ日手帳を用意しました^^

ここ数年手帳は「ほぼ日」で決まりなのですが、カバーの色柄で悩みまくってしまいました(笑)
で、結局
来年はこの2人にあやかって「ピンク」に決定!!
ステキな1年になるといいな~


これから仕事に行ってきます(T-T)
シャルロッテさんは残念ですが諦めモードです・・・

Comment:4 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
