

ギリギリ間に合いました^^

14弾
今月もどうにか見に行くことが出来ました!!

只今の高さは・・・
2010.11.30 ただ今の高さは・・・
497mって、先月と同じかな?
第2展望台もだいぶ姿を見せてきました^^
来月はどこまで伸びているでしょうか?
今から楽しみだけど、月末(年末)だとあわただしいから(多分)
少し早目に見に行かなくちゃ!!
今さらだけど、私も好きだなぁ~~(笑)

Comment:2 | TrackBack:0

見つけちゃった^^

かわいい♪
こんなにかわいらしい「おひなさま」がリーメントより来年発売されるそうです♪
今年も買ったんだけど結局飾らず終いだったな~という反省をふまえて!?
来年こそはダブルで飾ろうと思います(笑)
ところでサイズはどの位なのかしら?
楽しみ楽しみ^^


今年最後のワンダさん「怪盗!?シャルロッテ」のお知らせがありましたが・・・
あいにくその日は仕事(T-T)
職場だとPCからの購入はできないし・・・むむむ
ご縁があることをただただ祈るしかないのカナ~
Comment:6 | TrackBack:0

久しぶりに^^

なかよし♪

きのこまつりにはとうとう行かれませんでしたが
先日やっとワンダショップへ遊びに行くことができました^^

そこで・・・
妖精さんのようにかわいらしくてステキなエコちゃんに会えました♪
何か良いことがありそうな気がしマス^^
Comment:4 | TrackBack:0

お着替えスヌーピー♪

パンクのBelle

先日、スヌーピータウンで思わず衝動買いをしてしまったBelleです♪

Belleはスヌーピーの妹でとってもおしゃれさん!!だそうです(笑)
それならば「裸ではかわいそう!!」ということで(←なんのこっちゃ)
“パンク風”の服も一緒に買ってきました。
う~ん、かわいい♪(←自己満足のオーラが出まくりデス)
こうなると1日も早くとなりにスヌーピーを置きたくなってしまうから困りものデス(笑)

そうそう一緒に買い物を楽しんでいた友人から
「それ、本当に買うの?」と聞かれたことはヒミツです(笑)

Comment:4 | TrackBack:0

ムーミン、食べちゃった^^

おいしかった^^
ムーミン、ムーミンパパ、リトル・ミイの形をした
ほんの~り甘いパイ!!
ちょっと食べちゃうのがかわいそうな気もしましたが・・・
おいしくいただいちゃいました(笑)

パイの入っていたカップにもムーミンたちの絵がプリントされていて
何個か集めちゃおうかな~と考えていマス♪
ただコレ、簡易の容器でガラスじゃないんですよ~
それがネックだわorz
Comment:2 | TrackBack:0

微妙~

ドーナッツ^^
きのこ人には小さすぎるし
フォーチュンさんたちには大きすぎる・・・
これって失敗カナ(笑)
Comment:6 | TrackBack:0

ハロウィンでね

一緒に食べよう♪

バーバーパパの飴をもらったよ♪
一緒に食べようネ^^

男前ちゃんは気前も良いようデス(笑)


そうそう、昨日職場の男の子(20代前半)から
「かっこいいっスよね!!」 
と言われたんだけど・・・どこがじゃ~??
Comment:0 | TrackBack:0

一足お先に^^

Xmas.jpg
昨日から発売が始まった(らしい!?)
ダッフィー&メイのX'masバージョンです^^
同一商品は1人3ケまでしか買えなかったようです
無理させちゃったかしら(笑)

中身はチョコ♪
こちらはミルク味とストロベリー味のチョコが入っていました^^
大切にいただきますネ(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

栗に続いて・・・

りんごだよ♪
昨日に続き、今日はおでこちゃんがリンゴをもってきてくれました。
真っ赤でとてもおいしそうです♪

今月には「ぴょんぴょんのおでこちゃんとニッキ」が発売されますね^^
ちょこんと生えたニッキの前髪がたまりません(笑)
久しぶりに買っちゃおうかしら・・・


ブログをはじめて2年が経ち、今日から3年目を迎えます。
ブログの閉鎖を考えた時期もありましたが、今後もマイペースで好きなことを書いていけたらと思っています。
みなさま、もう少しこんなきなことお付き合いくださいませ。
これからもよろしくおねがいいたします!!



Comment:4 | TrackBack:0

栗拾い♪

いっぱい拾ったね^^

こんなに拾ってきたよ♪
おいしい栗ごはん、作ろうね^^

と、言ってはみたものの・・・
栗の皮を剥くのってめんどくさくて(笑)
おいしいものを食べるのって努力が必要ですよね~orz
Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

