

月例リポート 第12弾

昨日のライヴ前にチョコチョコっという感じですが・・・
今月も行ってきました~♪

スカイツリーをひと月に1度見に行くようになって1年が経ちました。
定点としている場所からの景色も、ついにこんなかんじデス^^
第12弾 1
ニョキ!!とそびえる姿は圧巻のひとこと!!
気になる!?只今の高さは・・・
第12弾②
出来上がりが待ち遠しい(笑)

てっぺんはどうなっているかというと・・・
第12弾③
こんな感じです♪
だいぶ引きで撮ってみました(笑)
来月はどこまで伸びているか楽しみデス^^
Comment:0 | TrackBack:0

本日はリクエスト大会♪

久しぶりに上々颱風のライヴへ行ってきました^^
昔の曲からRCサクセションなどなど、他では聞けない曲の数々・・・
涙がでちゃうほど良いライヴでした♪
次は年末、今から楽しみなのだ~!!

≪おまけ≫
バンドのリーダーである紅龍さんのソロアルバム発売を記念!?してライヴ終了後サイン会が行われ、
彼の大ファンである旦那がいそいそともらってきました^^
↓いただいた貴重なサインです(笑)
サインだよ^^

Comment:0 | TrackBack:0

ポケモン三昧^^

きなこはブラック♪

毎日毎日、朝から晩まで時間を見つけては現実逃避のごとく
ポケモンを育てています(笑)

大きなDSで懐かしいでしょう?
コレ、ポケモンセンター限定の「ミュウ エディション」なんです^^
パールがかった紫でキレイな色をしているんですよ!


Comment:0 | TrackBack:0

今日で

四十九日を迎えました。
まだまだ日中は暑いな~と感じますが、
つみれを亡くしたあの日の暑さを忘れることはできません。
寂しくて寂しくて泣いてしまう日もありますが、その間隔が徐々にあいてきたのも事実です。
姿を変えてしまいましたが、これからも私たちにとってつみれは大切な家族であるということに変わりはありません。
つみれと出会え、一緒に生活をした時間に感謝でいっぱいです。

ありがとう!!大好きだよ^^


Comment:5 | TrackBack:0

おいしかった♪

P1000019.jpg
ホットケーキミックスのようなアイスを発見!!
ホットケーキみたいでおいしかったデス^^

おっ、ベレー帽を取り返したナ(笑)
Comment:4 | TrackBack:0

こっそり・・・

私のほうが似合うモン^^

「私の方が似合うモン!!」 と裸で言われても・・・(笑)

女の子にいつまでもこんなカッコはさせられません!!
何か作ってあげなくてはいけませんネ^^

Comment:2 | TrackBack:0

新学期!?

何を見てるの?

ワンダさんにベレー帽を編んでみました
が、かぶれません(T-T)
どう改良したらよいでしょう?
まぁ、コレはこれで良しとしちゃいマス(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

おみやげ♪

ちくわダヨ^^

うみほたるのお土産をいただきました♪
おいしかった~^^
Comment:0 | TrackBack:0

体験~!!

ハワイアンキルトの体験講習を受けてきました!!

コースター

この柄はアンスリュームでしょうか?
コースターを作ったのですが結局時間内には出来上がらず、残りは家で仕上げました。
久しぶりのチクチク、楽しかった~♪
ちょっとハマっちゃうカモ(笑)


Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

