

スカイツリー 月例リポート 第11弾

第10弾 ①
なかなか出かける気分になれずにいましたが
「決めたことは最後までやらねば!!」
という変な正義感!?が芽生え、先日見に行ってきました。

420mを超え、いつもの場所からでは展望台より上の部分が見づらく
今回は「十間橋」にも立ち寄ってみました。
第10弾 ② 十間橋
川面に映るスカイツリー
少し涼しくかんじませんか?

Comment:0 | TrackBack:0

ありがとうございます

たくさんの励ましをいただきありがとうございます。

いつまでもくよくよしていられないな~と思うのですが
お気に入りの場所から黒い大きな瞳でいつも見つめていてくれたつみれの姿を知らず知らず探していたり、この夏の旅行で大活躍してくれるはずだった乳母車タイプのカートが出番のないまま置かれている様子などを見るたびに、猛烈な寂しさがこみ上げてしまいます。

突然の出来事から今日で21日が過ぎました。
まだなのかもうなのかわかりませんが、今後は少しずつ前を向かないといけませんね。

最後になりましたが、たくさんの優しいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
感謝で胸がいっぱいです。
本来ならば個々にお返事をさしあげなければいけないのですが、
これでお礼の言葉とさせていただくわがままをどうかお許しください。


Comment:0 | TrackBack:0

突然

今月3日、愛するつみれは天国に召されてしまいました。
心臓の薬を飲み始めてから1カ月と少しで、私たち家族のもとからひとり遠くへ旅立ってしまったのです。
いまだ何も手に付かず、つみれが居ないという現実を受け入れることができずにいます。
悲しんでばかりではつみれや家族も心配するだろうと思うのですが、
あたまとからだはチグハグで自分でもどうしようもできないのです。
もう少し時がたつと元気になれるでしょうか?

Comment:8

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
