

スカイツリー 月例レポート 第10弾

P1000015.jpg

ついに400mを超えました!!

あいにくの曇り空の中、今月もなんとか見に行くことができました^^
来月はいつ頃いかれるかな~
Comment:4 | TrackBack:0

え~

どんぐり共和国で買い物をしたら
アリエッティのオリジナルトートをいただいちゃいました♪
柄は全部で6種類(うち、秘密の柄が1種類)

ちょっとドキドキしながら柄の確認!!
↓↓↓↓↓ 
ぴょんぴょんうま(T-T)
ピョンピョンウマでした・・・
色はキレイだけどアリエッティがいません(T-T)
たしかにカワイイんだけどなんか微妙デス(笑)

Comment:0 | TrackBack:0

実は・・・

ペコちゃん

ペコちゃんも大好きだったりします^^

あまりにもかわいらしいクロネコのペコちゃんを見つけてしまい
我慢できませんでした~(笑)
キャンディー型クッションと合わせてご購入デス^^

気になる!? 大きさは↓
ワンダとペコちゃん♪

約10cm、ワンダさんの肩くらいでとってもかわいらしいサイズです♪
Comment:2 | TrackBack:0

おでかけしましょ♪

お散歩に行こう!!

フォーチュンさんにピッタリのベビーカーを見つけました^^
う~ん、かわいい♪
Comment:8 | TrackBack:0

ニッキ×ニッキ

どうしよう・・・
桜エビで大きな鯛を釣ってしまいました~(^^ゞ

というのも、以前ワークショップで作った浴衣を誉めていただいて(笑)
で、すっかりいい気分になって性懲りもなく送りつけてしまったんです~^^
だって~この歳!?で誉められることなんて皆無で、ただただ嬉しくて♪

そ、そんな桜エビが、見てください!!
こんなにかわいらしいワンピに、それも2着の鯛!?に変身してしまったのです!!

サニさん♪

この数日間、誰に着てもらおうか真剣に悩んでしまいました(笑)
おでこちゃんもかなり着たがっていたのですが・・・
ここは我が家の麻呂マユ'Sのうちの2匹に(笑)
しっかり着こなしているでしょうか?

サニさん♪ ②

縫製はもちろん、胸元のレースや裾の切り替え、配色のバランス・・・
どこをとっても一流の仕上がり!!
良い勉強になりました♪

サニさん、ステキなワンピをありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださ~い^^
Comment:4 | TrackBack:0

おそろい♪

おそろいで双子ちゃんみたい^^
ステラさんとミリーさん
まるで姉妹みたい^^
Comment:4 | TrackBack:0

ついに!!

どうかな~?
我が家で唯一の男の子キャラだった!?
ウィンディーさんについに魔の手が(笑)

おしとやかそうな女の子に見えるから、不思議^^
Comment:2 | TrackBack:0

とりあえず・・・

がまんなの?

いつまでも裸ん坊ではかわいそうなので・・・
以前作ったものを着てもらいました~^^

意外と似合ってる♪
Comment:4 | TrackBack:0

これは!!

おでかけケース♪
ずいぶん前になりますが
ワンダのおでかけ用ケースとして作ったものです
開けてみると・・・
フタの裏側には小さなポケットがふたつ!!
なかよく^^
今ではすっかりおチビちゃん'sの居場所になっています♪
う~んピッタリ(笑)
最後はこのケースの主であるワンダさんと一緒に、パチリ^^
中はこんな感じ~
Comment:6 | TrackBack:0

小さなふたり♪

仲良しサン^^
小さくって本当にかわいらしいフォーチュンさん^^
pugさんのオーバーオールはフォンくんが着るようなので
フローラには即席のワンピを作ってみました!
一応裏地つきデス(笑)

次はキルシュの服を作らなくっちゃ♪
忙しい忙しい(笑)
Comment:4 | TrackBack:0

七夕ライブ

P1000014.jpg

パラパラと降ったり止んだりしていた昨日
七夕には少し早いですが(笑)
恒例の新宿花園神社で行われた上々颱風の七夕ライブへ行ってきました♪
今年は記念すべき20回目、そのうち私は何回参加したかな?

1年に1度の野外ライブ♪
ノリノリで楽しい1時間半でした^^
Comment:0 | TrackBack:0

ピンクピンクフェア

今回のお供^^

行ってきました、ワンダショップ!!
到着したときにはすでに長蛇の列が出来ている状態にビックリ(T-T)
無事に購入できるかドキドキでしたがなんとかお目当ての子たちを連れ帰ることに成功しました♪

今回のお供はラーウィック姉妹^^
内気なお姉ちゃんに活発な妹の2人デス
生まれ故郷の店内が懐かしかったのか、終始ご機嫌でしたよ^^
残念ながら店内は人数制限の真っ最中だったので、レジを待つ間に1枚だけパチリしてきました

ぴんくピンク♪
キルシュ・モーリンやいとこのビビィー、フォーチュンさんの他に
ピンクのおたまくつとpugさんの自立型オーバーオールを買ってきました!!
早くフォーチュンさんに着せてあげたいよ~(笑)
Comment:4 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

