

バナナ

ただいま~♪
いとこのビビィーを迎える準備に奔走する2人デス^^
でも、バナナしか買ってきてないみたいだけど・・・(笑)

↓自分たちが食べたいだけだったりして^^
おいしい♪
Comment:3 | TrackBack:0

スカイツリー 月例レポート 第9弾

今月は行かれないカナ~と思っていましたが・・・
本日チョコっと行くことができました♪

第8弾 ④

展望台部分がだいぶ出来てました。
近くで見ると、イヤ見上げると「スゴイ」のひとことデス♪

只今の高さは・・・
第8弾 ①
400メートル目前です!!

第8弾 ⑤
展望台部分のUP~
ここからはグングン伸びていくみたいです^^
出来上がりが待ち遠しい(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

ピッタリ^^

似合う?似合う?

掃除をしていたらサンリオのおまけがでてきました
コレはと思い、ハルに着せてみたところ・・・
なんとピッタリ!!
少し丈が長いですが、それはご愛敬(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

似合う~♪

きゃ~ステキ^^

我が家で一番の美人さん(と私は思っていマス)
ちゅうちゅうニッキにどうしても着せたくて(笑)
モリノナカ サニさん作のステキなドレスをポチッとしました♪

想像通りに良く似合っててますます美人度UPデス^^
サニさん、ありがとうございました!!

以下、つみれの病気のはなしなのでたたみます
続きを読む
Comment:2 | TrackBack:0

おいしそう~♪

早くたべたい♪
ソニプラで衝動買いしてしまいました(笑)
実は・・・2度目だっりするのデス^^

相変わらず、どこにピントが合っているんだか・・・
真剣に眼鏡を作り直さないといけないかな~~
Comment:0 | TrackBack:0

残念(T-T)

くやしいよ~
1-0でオランダに負けてしまいましたね~
むむむ、残念(T-T)
最終のデンマーク戦、何が何でも勝って決勝トーナメントへ進出してほしいデス!!

ガンバレ、日本!!
Comment:2 | TrackBack:0

フローラ

旅立ち
フローラの旅立ちが決定したとか・・・
少し寂しいけどフォンくんと2人、ステキな発見をしてほしいな^^

Comment:0 | TrackBack:0

お星さまだよ☆

星のかけら

コンビニでおいしそうなチョコを見つけました♪
色とりどりなレモンチップ入りの小枝です。

ノイくんのおみやげかな?
少し早いけど七夕にピッタリのお菓子だと思いませんか?
Comment:0 | TrackBack:0

梅雨の晴れ間に・・・

どこへ行く?

おでかけしたいノイくんです^^

それいしてもボケてるな~orz
どこにピントがあってるのかしら???
めがね作り直さないとダメかな~(T-T)
Comment:2 | TrackBack:0

うわぁ~

次も勝つぞ~♪

気がついたら、あっと言う間に半月が過ぎていました・・・ゴメンナサイ

先週からワールドカップも始まり、我が家でも盛り上がりを見せていマス
唯一の男の子キャラ、ウィンディーも寝不足覚悟で見ているみたい^^
いよいよ週末はオランダ戦!!頑張ってほしいな~



Comment:0 | TrackBack:0

新入りサン♪

アンジー&ミリー

先週届いていたアンジーをやっと開封しました!!
少し先輩のミリーとはすでに仲良しのようです^^

アンジーのための1着を早く作ってあげたいのですが・・・
なかなか思うように時間がとれません(T-T)
まっててね~~
Comment:8 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
