

特別な存在!?

大切なデイジー^^
我が家に多数!?生息しているワンダさんたち
個々に思い入れがあるのですが
その中でもデイジーはちょっと特別な存在なのです!!
抽選販売で初めて購入できたからか、頭がグラグラするからなのか・・・
理由はハッキリしませんが、ツルツルテカテカのデイジーがたまらなくかわいいのデス^^
こんなこと言うと他の子たちが妬くかしら(笑)

Comment:2 | TrackBack:0

ここ数日・・・

うさみみ♪

昨日今日と4月のこの時期とは思えないほど寒いですね~
で、おでこちゃんにこんなケープを作ってみました^^
和服に合わせてもいいかな~なんて(笑)

皆さま、お風邪などひかれませんように・・・
Comment:0 | TrackBack:0

茶色四姉妹、完成!!

美人四姉妹でしょ^^
なんとか4人分できました^^
本当はおたまぐつでお揃いにしたかったのだけど、入らなくて(笑)

こうしてみると4人ともそれぞれ個性があり
性格など色々と考えていると楽しくなってしまいました^^

ラーウィック姉妹!?が発売されたばかりですが
近々ショップ限定が2種類も発売されるとか・・・
う~嬉しいけどキツイな~
Comment:0 | TrackBack:0

スカイツリー 月例レポート 第7弾

スカイツリー 第7弾②
今月もなんとかスカイツリーを見に行くことができました^^
もう1枚では収まりきれなくて、結局下の部分はCUT!!

スカイツリー 第7弾①
只今「349m」
東京タワーを見下ろす高さデス
来月はどの位まで伸びているかしら?
Comment:0 | TrackBack:0

ベイリーにも

仲良し姉妹♪
ベイリーにもお揃いでワンピが完成しました♪
それにしても我が家のベイリー
ちょっとガニ股すぎるような(笑)
凛々し過ぎデス^^
Comment:2 | TrackBack:0

連勝も嬉しいのだけど・・・

大好き♪
今シーズン初スタメンの鵜久森選手♪
起用に応えての初打点!!
もう嬉し過ぎてスポーツNEWSの梯子デス^^
今後のご活躍を期待しています!!

写真は鎌ヶ谷にて
Comment:0 | TrackBack:0

さっそくお出かけ♪

さっそくおでかけ^^
おそろいの洋服でおでかけみたいデス^^
ベイリーは裸ん坊だからお留守番みたい・・・
早くなにか作ってあげなくちゃ(笑)
まっててね~
Comment:2 | TrackBack:0

ラーウィック姉妹!?

負けられない!!
我が家にやって来たラーウィック“姉妹”
ワンピースを見つけて火花をちらしています(笑)
どちらが着るんでしょうか?

WIN♪
勝者はカルカちゃん!!
ベイリーの分も早く作ってあげなくっちゃ^^
Comment:0 | TrackBack:0

なにやら・・・

うしし^^
4月の後半からGWのイベントにかけて
でこニキラッシュみたい^^
どうしましょう(笑)
今から楽しみでなりません♪
Comment:0 | TrackBack:0

うふふ^^

土筆

つくしを見つけました^^

まだまだ肌寒い日が続いていますが
小さな春を見つけた気分デス♪
Comment:2 | TrackBack:0

会えるかしら・・・

楽しい相談♪

今日は「ラーウィック兄弟」の発売日!!
朝から2人はソワソワしています(笑)

ショップまでお迎えにいっちゃう?
早く会いたいね♪

2人の期待を裏切らないようにしなければ・・・
恨まれたらコワイもんネ(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

2夜連続・・・

3月30日、31日と2夜連続で野球観戦をしてきました^^
本当は30日だけのはずだったのですがあまりにも情けない負け方をしたのと、
7月まで東京ドーム開催がないのでムリをしてでも観てきました(笑)

結果は連日の負け・・・(T-T)
これで単独の最下位!!
まだシーズンが始まったばかりだとはいえチョット情けないかな~
昨年のチャンピオンフラッグ↓も心なしか元気がないような・・・
チャンピオンフラッグ!!

場内では散策中!?の鎌ヶ谷(ファーム)のマスコット、カビー君と遭遇!!
一緒に写真を撮ってもらっちゃいました^^
2ショット^^
そして・・・なんとサインまで!!
サインだよ~^^
試合には負けてしまったけど、楽しい2日間でしたよ♪
今後はちょくちょく鎌ヶ谷に通いま~す(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
