

ヘトヘト・・・

P1000011.jpg

3月も末のこの時期に突然の移動があり
その関係で職場内引っ越しに追われていました・・・

私の荷物なんて紙袋2つでおつりがくる位なのに
前任者の荷物が多いこと、多いこと(T-T)
ぜ~んぶキレイさっぱり捨ててしまいたかったのだけど、
嘱託で結構頻繁に来ているのでそうもいかず本当疲れました(T-T)

大きな職場ではないのですべて人力!!
精神的のも肉体的にも参りましたorz
若くないのね~orz


その分今日はお疲れ休み♪
夜はナイターを観に行くつもり^^
チケットは現地調達!!無事観られるかしら?
Comment:2 | TrackBack:0

今度は鎌ヶ谷!!

P1000010.jpg
昨日は鎌ヶ谷ファイターズタウンへ
オープン戦最後の試合を観に行ってきました♪
P1000009.jpg
2軍のマスコット“カビー”くんがお迎えです^^
P1000006.jpg
オープン戦ということもありまたまたバックネット裏のとても良い席で観戦しちゃいました♪
両軍のベンチもバッチリ見えたのですが・・・
デジカメの不具合で写真はこれだけ(T-T)
大好きな糸井選手も目の前を歩いていた二岡選手も撮れずじまい・・・orz
試合は中田翔くんの2本のHRもあり6-1で中日に快勝!!
この調子でシーズンも頑張れ!!

Comment:2 | TrackBack:0

たまには・・・

たまにはクロスステッチ♪
以前、サンプルで刺したものをブックカバーに仕立ててみました^^
一応チワワです♪
裏側にはイニシャルをいれてみました~
Comment:2 | TrackBack:0

オープン戦 ①

オープン戦3.13 ①
暖かかった昨日
東京ドームへオープン戦を観にいってきました♪

オープン戦3.13 ②
オープン戦だったのですが始球式がありまた^^
やぐっちゃんと付き添い!?のひとりさんです!!

結果は・・・
オープン戦3.13 ④
勝利!!
この調子で今シーズンも頑張って欲しいデス^^

おまけ!!
オープン戦④
大好きな糸井選手デス♪
怪我に気をつけて大活躍を期待しています^^
Comment:2 | TrackBack:0

新学期の準備!?

なに、この子(笑)

本屋さんに寄り道をしたら・・・
こんなノートを見つけてしまいました^^

もう1冊↓
うふふ、鏡見てる~^^

これでもう一度勉強しちゃおうかな~
って思わせてくれるくらいかわいいノートデス♪

Comment:2 | TrackBack:0

衝動買い・・・第2弾!!

一応、チワワ♪

チワワというだけで買ってしまいました^^
有田焼のチワワです♪
どこか憎めなくてカワイイ!!
そう思うのは私だけカナ?
Comment:4 | TrackBack:0

衝動買い!!無駄遣い?

新旧PSP♪

ブロッサムピンクのかわいらしい色に惹かれて
思わず買ってしまいました^^
仕事忙しかったからね~、なんて自分を正当化したりして(笑)

今まで使っていたピンクも可愛かったんだけど
今回の優しい色合いはかなりお気に入りデス♪
たいしてゲームをするわけではないので、やはり「衝動買い&無駄遣い」なんだろうな~
ちょっと反省デス(笑)

Comment:8 | TrackBack:0

スカイツリー 月例レポート 第6弾

第5弾から半月しか経っていませんが・・・
春のように暖かかった今日、スカイツリーを見に寄り道をしてきました!!

只今の高さ↓
第6弾 ①
もう少しで東京タワーとほぼ同じ!
早いですね~

全景です↓
第6弾 ②
かろうじて1枚に入りましたが・・・
土台が入ってないのはナイショです(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

ただいま~

新発売のお菓子を食べながら、いってきま~す♪

なんとか無事に出張から帰ってくることができました^^
なんでだか行きも帰りも上司と同じ車両だったのです・・・
席は離れていたので新発売のJagabeeを食べながらのんびり車窓を楽しみました♪
いや~疲れた、疲れた・・・
Comment:6 | TrackBack:0

1日早いですが・・・

かわいいケーキ♪

かわいらしいケーキをいただきました♪
食べちゃうのが惜しくなってしまいますが・・・
はりきって「いただきま~す^^」


あすは久しぶりの出張で長野は上田まで行ってきます。
上司とは別々の席の切符を手配しちゃいました(笑)
なのでこっそりワンダさんをひとり連れていくつもり^^
どの子にしようかな~~
Comment:2 | TrackBack:0

お雛祭りの準備♪

飾ろう^^

明日はおひなまつり!!
我が家の女の子たちはいそいそと準備に追われています^^

はしおきのお内裏様とお雛様、ワンダさんに丁度良い大きさデス♪
Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
