

ちまちま^^

モチーフ、あみあみ♪

ちょこっとした時間を見つけては
モチーフを編み編みしています^^

ミシンに触れない不満を毛糸で発散中~♪
さて何がいつ頃できあがるのでしょうか?


いか余談・・・
(本当に余談です。ごめんなさい)
続きを読む
Comment:6 | TrackBack:0

さっそく着せ替え~♪

制服姿もかわいいのですが・・・
一緒に買ってきたお洋服に着せかえてみました♪
madeline 3
いいとこのお嬢さんぽくって好きだな~^^


8インチのマドレーヌちゃんとベチ子ちゃんの背比べ・・・
madeline 4
背はベチ子ちゃんの方が大きいですが
頭、手、足などのパーツはすべてマドレーヌちゃんの方が大きかったデス^^
どなたか参考になりましたか(笑)
Comment:6 | TrackBack:0

やっと見つけた~♪

madeline 1

ず~っと捜していたマドレーヌちゃんを
偶然にも見つけることができました!!

残念ながらEDEN社のものではなく
ファミリアが直接販売しているのでしょうか?
詳しいことはよくわかりませんが
かわいらしいマドレーヌちゃんを手にすることができて大満足デス^^
Comment:4 | TrackBack:0

似てるかな~?

似てる~?

すこ~し早いけど
バレンタインDayのお返しにダンナからもらった貯金箱・・・

「 似てるから !! 」

って、こんな顔してるかな~??
なんか嬉しくない(笑)
Comment:8 | TrackBack:0

届きました~!!

Snowちゃん♪
かわいらしいSnowが本日とどきました♪
ポヤポヤ~とした感じがたまりません!!
触りたいけど汚れちゃいそうだし・・・
もう少しこのままで楽しみます^^


ここ数週間「なんでこんなに忙しいんだろう?」
ってボヤいてばかりです(T-T)
もう少しの辛抱と思って、がんばります・・・orz
Comment:6 | TrackBack:0

おでこちゃんにも・・・

おでこちゃんにも色違い♪
おでこちゃんにも色違いで編んでみました^^
ん~春が来たみたい♪

おまけ
ふたりで楽しい相談をしているようデス^^
おでかけしようか^^
Comment:10 | TrackBack:0

森ガールもどきちゃん♪

森ガールもどき
久しぶりにのんびり過ごすことができたので
ハルちゃんに新しいお洋服を作って!?みました^^
イメージは「森ガール」だったのですが、
できあがりは森ガールもどきの「もどきちゃん」でした・・・orz
これはこれで、まぁ~いいか(笑)

もどきちゃんのバックスタイルです↓
もどきちゃん バックスタイル
サボテンに花が咲いているみたい(笑)
Comment:6 | TrackBack:0

スカイツリー 月例レポート 第5弾

スカイツリー 第5弾
今月はなかなか見にいかれないな~
と思っていましたが・・・
2月も半ばの今日、やっと行くことができました♪
日曜日ということもあり、スゴイ人数の人たちが記念写真を撮っていましたよ♪
なんと観光バスも停まっていました(笑)

第5弾 ただ今の高さ
只今の高さは289m!!
すでに斜めでないと1枚の画像に入りきれません!!
来月はどうなるでしょうか^^
Comment:0 | TrackBack:0

かわいい~♪

ノイくん♪

かわいい~♪
物思いにふけるノイくんです^^
Comment:6 | TrackBack:0

久しぶりのベチ子さん♪

似てな~い

蜜蜂けいとさんの本を参考に
ハルちゃんとお揃いで作ってみました~♪
着たきりだったベチ子さん、喜んでくれてるカナ?

仕事!?
身体が拒絶するようになりました(笑)
Comment:4 | TrackBack:0

やっぱり(笑)

やっぱり、女の子化してるし^^

きのこじんのハルちゃん
さっそく女の子化されてるし・・・(笑)

仕事は?って聞かないでくださいね^^
たまには息抜きも必要だし(笑)
(いつも息抜きばっかりなんですケド・・・)プププ
Comment:0 | TrackBack:0

ステキな贈り物♪

つみれ柄のピンクッション♪

仲良くしていただいている師匠ことここ茶んさんから
ステキなピンクッションと手作りの待ち針をいただいちゃいました~♪
待ち針の頭の部分はナント、ワンダさんなんですよ~!!
そしてそして、ピンクッションの柄に注目~
そう、つみれなんです^^
嬉しくて嬉しくて・・・ハード!?な仕事の疲れも飛んで行ってしまいました(笑)
もったいないくて使えませんので、大切に飾らせていただきマス♪
Comment:6 | TrackBack:0

行ってきました~♪

きのこじん

ワンダショップ、リニューアルオープンの今日!!
なぜか仕事が山盛りで(T-T)
半ば諦めていたのですが・・・
チョコット遊びに行くことができたのです♪
ゆっくり店内を見学することはできませんでしたが
次回訪れた時のお楽しみということで^^
もうひと頑張り、お仕事頑張りマ~スorz
Comment:8 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
