

何体目~?

ROUROUのでこニキちゃん♪

ROUROUのおでこちゃんとニッキが到着しました♪
細部までこだわったかわいらしいお洋服に大満足です^^
ニッキちゃんの碧い瞳がステキなのです!!
キャッキャ(笑)
Comment:8 | TrackBack:0

きせかえちゃった^^

待ち受け~♪

仕事の合間にちょっと気分転換!!
ということでささやかな無駄遣いをしちゃいました~^^
ときどきよつばのクローバーが降ってくるんですよ♪
さて・・・もうひと頑張りしま~す!
Comment:6 | TrackBack:0

やっと、届いた~♪

作るぞ~^^

注文していた本が届きました!
私好みのかわいらしいお洋服の数々・・・
ぜ~んぶ作ってみたい!!と興奮状態なのですが、仕事の山(T-T)
家にまで宿題を持ち込む状態デスorz
忙しいのは3月頭まで(多分!?)
楽しいことをたくさん妄想しながら乗り越えマス^^

昨年末に予約していたリーメントの「ひなまつり」も届いています♪
はやく飾りたいよ~
Comment:4 | TrackBack:0

コレはいったい・・・

ツブツブ~

1月に入り何かと忙しくしていた私の健康を気遣って!?
こんなお湯呑みを届けてくれました^^

正直、ありがたいけど・・・
ちょっと使う気がしないな~(笑)
Comment:10 | TrackBack:0

予約しちゃった^^

ROUROU.jpg

今日から予約開始の
「ROUROUロマンのおでこちゃんとニッキ」

今回は見送ろうかな~なんて思っていたのですが・・・
ダメですね~(笑)
結局予約しちゃいました^^
うぅ、しっかりお仕事しなくっちゃ!!

『ROUROUロマンのおでこちゃんとニッキ』に関する詳しい情報はコチラをご覧くださいませ♪
Comment:8 | TrackBack:0

ちょっと気になる存在

MADELINE♪

ここ数日、悩み中なんです
今さらなんですが、8インチのマドレーヌちゃんが欲しくて・・・
以前のシンプルなお顔のタイプは完売で無いんです(T-T)
そうなるとますます想いが募るというか(笑)

ほとんど病気ですね!
少し頭を冷やしマ~ス^^



Comment:2 | TrackBack:0

お気に入りなの^^

お気に入り♪

かなりのお気に入りのようです^^

気がつけばBoofが増殖中!!
だってかわいいんだもの~~(笑)
Comment:10 | TrackBack:0

カラフルで迷っちゃう~

リングリング

東京駅で偶然見つけ、そのあまりの可愛さにつられて
ツイ買ってしまいました(笑)

我が家の食いしん坊シスターズがさっそく登場デス^^
どれにしようか悩んでいる模様・・・
ひとつに決められないのは私もおなじ!!
リングリング③

全部お味が違うんですよ♪
チョコ、コーヒー、ストロベリー、抹茶、バニラにレモンだったカナ^^

むふふ♪
この表情は・・・
全部食べるつもりダナ!!
Comment:8 | TrackBack:0

トロピカル~♪

いいかおり~^^

とってもトロピカルな香りのファブリーズです!

ん~南国に行きたい!!
せめて気分だけでも・・・(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

衝動買い♪

ポリプロポン

偶然見つけた「ポリプロポン」♪
かわいらしい名前だと思いませんか?
小さな体に似合わずなかなか丈夫な種類なんだそうデス
あまりの可愛さに2鉢も衝動買いしちゃいました^^

正式名は「ディネマ ポリブルボン」
キューバなどに生息している洋蘭の一種だそうです
なんでも願い事がかなうんだとか・・・何をお願いしようかな~^^
Comment:10 | TrackBack:0

駅弁大会♪

駅弁♪①

京王百貨店で開催中の「元祖 有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました♪

ものすごい混雑のなか・・・
お目当ての「ながさき 鯨カツ弁当」、
それも「坂本龍馬が愛した望龍碗入り」というモノを買ってきました♪
九州出身!?としては外せない鯨カツ弁当デス^^
おいしかった~♪

この他にもた~くさん買ってきちゃった♪
ただの物好きとかいわないでくださいね~
その一部↓
駅弁♪②
こちらもおいしくいただいちゃいました(笑)
Comment:6 | TrackBack:0

スカイツリー 月例レポート 第4弾

スカイツリー 1月①

今年初スカイツリーを見てきました~♪
前回よりもさらに高くなっていました(って、当り前か^^)

気になる今の高さは・・・
スカイツリー 1月②

今日はこんな見物客もいましたよ^^
スカイツリー 1月③
何か獲物をねらっているのでしょうか?

また来月も行きますよ~♪
Comment:6 | TrackBack:0

困ったな~

あの・・・

懲りずに被り物で初登場のつみれくんデス^^
今年は「リンゴ」でしょうか・・・

やめてくれませんか!!

彼からしてみると
私は迷惑な飼い主だと思います(笑)
Comment:10 | TrackBack:0

5人そろって

5人そろって・・・

ゴレンジャー(古い!?)のつもりでしょうか?
我が家ではミドリがリーダーのようです^^

オレンジやグリーンのスポットルにも合わせて作らないと♪
Comment:6 | TrackBack:0

新年あけましておめでとうございます♪

A HAPPY NEW YEAR!!

輝かしい新年を迎え
みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げマス♪

本年もよろしくお願いいたします^^
Comment:12 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
