

よいお年を~♪

一生懸命、大掃除中♪

今年1年の感謝をこめて・・・
只今大掃除中!!


ご訪問、拍手&コメントをいただいたみなさま
今年1年、たいへんお世話になりありがとうございました
よいお年をお迎えください!!
Comment:4 | TrackBack:0

あたたかい♪

^^寒くないモン

コチレドンくんのマフラーとかばんを借りて
お正月の買い出しでしょうか?


三つ編みに見えるのは私だけかな~?
Comment:6 | TrackBack:0

クリスマスのケーキなんだけど・・・

ボクが作ったよ♪(←ウソです^^)

「ボクが作った選んだんダヨ !! とってもおいしかったヨ♪」

なんとも自慢げな顔だと思いませんか~?
そこがまた可愛いのですが(笑)


Comment:4 | TrackBack:0

☆ Merry Christmas ☆

Merry Christmau!!

ステキなクリスマスをお過ごしください♪
Comment:4 | TrackBack:0

なんとか・・・

コチレドンくんのお洋服が完成しました!!
どんなスタイルにしようか色々と考えた結果・・・
こんなのが出来上がりました^^

コチちゃんにもセーラー!!

やはり、大好きなセーラーにしちゃった!!

正面から見るとこんな感じ~

できた~!!

スカート丈が微妙・・・orz
ですがウエストはゴムなので丈は自由自在さ!!
Comment:4 | TrackBack:0

いらっしゃ~い♪

待ってたよ~^^

予約をしていたコチレドンくんが届きました♪
なかなか重量感があり1日中触っていました^^

このスタイルもすごく決まっていてカッコイイのですが・・・
女の子スタイルも見てみたくて(笑)
さっそく型紙製作中デス^^
Comment:12 | TrackBack:0

行ってきま~す♪

忘年会^^

忘年会ライブに行ってきます♪
楽しんできますね^^

外は寒いので暖かい恰好で行かなくっちゃ!!
でも会場はオールスタンディング・・・
荷物になるのよね~悩みどころデス(笑)
Comment:4 | TrackBack:0

ワンダが着ると・・・

ワンダも着られちゃった♪

少し袖が長いカモですが
ワンダさんも着ることができました♪

脱いだら・・・
寒いよ~

年末年始のお休みで
色違いやニッキ用を作ってみようカナ^^
Comment:6 | TrackBack:0

寒くないもん!!

行ってきます♪

帽子が乗っているだけですが・・・
まぁいいっか(笑)

防寒対策バッチリの寒さ知らずちゃんデス^^
Comment:8 | TrackBack:0

発見、エチカちゃん♪

先日、池袋へ行く用事があり
その際、新しくできた「エソラ」と「エチカ」へ寄り道をしてきました♪

2009121113550000.jpg

かわいらしくディスプレイされたエチカちゃん!!
連れて帰りたかった~^^

2009121113560000.jpg

昨日から作者である大塚勝俊さんの個展が始まり
KUMA&Cotyledonの発売も秒読み段階!!
楽しみデス^^
Comment:12 | TrackBack:0

12月も

スカイツリー 12月①

行ってきました
スカイツリー!!

縦では入りきれずに斜めデス^^

只今の高さ・・・
スカイツリー 12月②

来年もひと月に1度のペースで見学に行くつもりデス♪

Comment:6 | TrackBack:0

寒いのに、寒いけど・・・

ライオンだぞ~!!

本日は年内最後のトリミングに行ってきました!
ロングコートとはいえあまり毛の長くない我が家のつみれ君

「シッポだけでなく(いつもライオン風にカットしているのです)
首の周りだけ被毛を残したらライオンみたいにならないかな~?」

というおバカな飼い主のせいでこんな姿になってしまいました^^
ただでさえ寒がりなのに・・・
でもかわいいヨ!!
↑と思うのは、飼い主だからカナ?


Comment:4 | TrackBack:0

届け~^^

念力で~届け!!

たくさん捕まえたからワンダハウスのよもぎちゃんヘ♪

って君たちは海もO.Kなの?
恐るべし我がマーシュ兄弟!!
Comment:10 | TrackBack:0

遊びにきちゃった^^

こんにちは^^

デイジーはおでこちゃんのところへ
かわいらしいお洋服を見せに来たようデス♪
見せられてもね~(笑)

おでこちゃんのジャンパースカートはまだまだ試作の段階
ポケットが欲しいな
Comment:4 | TrackBack:0

おでかけ♪

いってきま~す♪

我が家のデイジーはおめかしをしてお出かけのようデス^^

この可愛らしいワンピースはモリノナカのサニさんのところで購入しました♪
争奪戦の末デイジーの勝利!!
実は、我が家で唯一の男の子キャラ“ブラントくん”に着てもらおう!!という案もあったんですヨ^^
Comment:2 | TrackBack:0

おでこちゃんも・・・

おでこちゃんもクリスマス準備♪
先日編んだニッキの色違いデス^^
クリスマスカラーを意識してみました

以下おまけのおでこちゃんデス♪
続きを読む
Comment:2 | TrackBack:0

クリスマスの準備♪

リースだよ^^

12月に入り
ワンダー'sもクリスマスの準備を着々と始めたようデス

Comment:4 | TrackBack:0

新しい手帳♪

手帳♪
12月1日の今日から新しい手帳を使い始めました♪
5年目の「ほぼ日手帳」デス
来年はどんな1年になるのかな?
ステキな予定でビッシリと手帳が埋まるといいのだけど^^
ドールの発売日でいっぱいだったりして(笑)
Comment:9 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

