

おでかけしようよ~

かばん♪
A4サイズが入るくらいの手提げが欲しくて色々と探していたのですが・・・
結局、自分で作ってしまいました^^

リバーシブルとしても使えちゃったりするのデス♪
へへへ
ポッケ^^

以下ひとりごとデス・・・
続きを読む
Comment:6 | TrackBack:0

仲良し♪

あたたかいね♪

冬眠でもするつもりなのでしょうか?
それとも、良からぬ相談!?
寒いだけだったりして(笑)
とっても仲良しな兄弟デス^^
Comment:4 | TrackBack:0

ほんの一部・・・

ズラリ

ぎっしりと詰め込まれたでこニキちゃん
後ろの子はお顔が見えない有様デス^^
もう少し考えないとダメかな~

4段の棚の上部2段の画像です
下2段はおでこちゃんとワンダー'sがこれまたギッシリと・・・
我ながら少々呆れていたりして(笑)
でもカワイイんだもの、止められません!!
Comment:8 | TrackBack:0

こんなケーキも作れちゃうんダヨ^^

おいしそう~♪

いつもは和風のご兄弟ですが・・・
実は何でも出来ちゃうスーパー兄弟のようです^^
今日は朝から“クグロフ”作りに挑戦!!
とってもおいしそうにできました♪

この可愛らしいご兄弟にすっかりハマってしまってます(笑)
Comment:10 | TrackBack:0

ふぅ~、終わった^^

おいしく漬かるといいな~

ご兄弟は仲良く白菜を漬けたようです^^
おいしく出来たらお裾分けをしてくれるようですが・・・
お漬け物の類は苦手なんだよな~^^
Comment:4 | TrackBack:0

これも干す・・・

大根も干す!!

モーシィ兄さんは大根を干してお漬け物を作るつもりなんでしょうか?

アーバンな雰囲気のお家なのに・・・
カワイイから許しちゃうけど^^
Comment:10 | TrackBack:0

干しちゃおう^^

干し柿、作ろ~^^

到着した早々ですがブルーノ兄さんは干し柿を作り始めました
おいしい干し柿ができるといいね^^


おまけ
早くできないかな~
腰に手をやり、自分の仕事に満足のブルーノです♪
Comment:2 | TrackBack:0

ココだ!!

新米ダヨ^^

ジャクちゃんのお兄さま方が
採れたての新米を持ってやってきました♪
これからはココで生活するみたい^^
Comment:10 | TrackBack:0

む・む・む

箱、はこ、ハコ・・・

堆く積まれた箱の山・・・
実はコレ、でこニキちゃんの箱なのです!!
44体目がやって来たのを記念!?してつぶすことにしたのですが
いや~大変だった(笑)

ワンダと合わせると棚に収まりきれない有り様・・・
どうしよう~~
Comment:14 | TrackBack:0

あみあみ、あみあみ♪

チョコッとお揃い^^
ニッキにも編んでみました
まったくのお揃いではないけど^^
メガネはニッキに取られちゃったみたい
(ニッキの方が似合ってるカモ^^)

ニッキの帽子にはあんこのようなポンポンがついてマス♪
抹茶あずきみたい(笑)
あんこみたい^^
Comment:8 | TrackBack:0

あみあみ^^

おしゃれしちゃった^^
長袖Tの方がよかったな・・・
ニッキ用に色違いで編んでみよう^^
Comment:8 | TrackBack:0

見られてる~^^

はい、チーズ^^

ものすごく見られてマス^^
食べられちゃいそう(笑)
Comment:8 | TrackBack:0

やっと

先週の土曜日やっと「きのこまつり」へ行くことができました^^

思い思いのおめかしをしたステラちゃんやその仲間が大勢展示してあり
どのスタイリングもすご~くおしゃれで目の保養をしてきちゃった♪
短い時間でしたがとても楽しいひとときでした^^

店内に設けられた撮影スポットです!!
ステラちゃんのハウスなのかな?おどろおどろしい感じがたまりません^^
きのこまつり2009

見覚えのある2人が・・・
我が家のツートップ、ノエとトチ子です(笑)
きのこまつり 2009 ②

≪おまけ≫
何にでも興味のあるトチ子ちゃん^^
ノエちゃんの制止も聞かず、気分の赴くままに行動デス(笑)
止めときなよ~


Comment:6 | TrackBack:0

今月も

11月のスカイツリー

今月もスカイツリーを見に行ってきました^^
突然ニョキっと目の前に現れる姿は圧巻デス

ただいまの高さ(11月)

只今の高さは191m・・・
まだ建設予定の1/3ほど、凄いぞスカイツリー!!
Comment:2 | TrackBack:0

ね~ね~

何か着てよ~

「ね~ね~、お兄ちゃんたちのお迎えに行く準備は~?
そんな格好でいると風邪ひくよ!!」

新しいお友達もやって来るっていうのに・・・
まったく困ったちゃんデス^^

Comment:8 | TrackBack:0

あ~あ負けちゃった(T-T)

日本シリーズ①

行ってきました^^
日本シリーズ第3戦!!

野球の話ですので
以下興味のある方だけどうぞ^^
続きを読む
Comment:4 | TrackBack:0

納車~!!

FIAT500♪

大安だった昨日、予約をしていた「LOVE FIAT」が届きました^^
持ち主であるバービーを差し置いてさっそくワンダーズがドライブへ行くようです^^
免許持ってたっけ?

ブログを始めて早いもので1年が経ちました♪
皆さんのおかげでここまで続けられたと言っても過言ではありません^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしマスm(- -)m
Comment:10 | TrackBack:0

増えちゃった~^^

DS限定のでこニキちゃんです♪

ガマン出来ずに行ってしまいました
ドールショウ26!!
会場には11時過ぎの到着だったので「もうダメかも~」なんて弱気になりましたが
無事に買うことができました♪
これで42体目です^^
(通常バージョンも予約してあるので44体も目前(汗))
そのうちズラ~と勢揃いさせてみるカナ^^

会場でお会い出来た皆様
短時間でしたがパワーをいただきました^^
ありがとうございました♪
Comment:10 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

