

TRICK or TREAT

ハロウィン♪

HAPPY HALLOWEEN !!

どうやら準備が間に合ったようデス^^
みなさんも楽しい1日を~♪
Comment:6 | TrackBack:0

たまには・・・

お昼寝中ZZZ

気持ちよさそうに寝ていたので・・・パチリ(←親バカです^^)
身体が大きすぎてクッションからはみ出しています(笑)

UPでもう一枚!!
起きちゃった^^
Comment:8 | TrackBack:0

予約しちゃった^^

2010年1月25日発売 ひなまつり^^

あまりにも可愛らしいお雛様なので
思わず予約をしてしまいました^^
小さいのに本格的!!
早く実物が見たくてたまりません(笑)
発売は来年の1月25日だそうデス
今から楽しみなのだ~♪
Comment:6 | TrackBack:0

懲りもせず・・・

作ってくれるのかな~?

先日に続いてまたもこんなかわいらしい本を買ってきてしまいました^^
今から来年の夏へむけて浴衣を縫い始めようかしら・・・
いつも思うだけなんだけど(汗)

ワンダ 「本当に縫ってくれるのかな~?」
ホッポ 「この前と同じで、見てるだけで満足なんじゃないの!!」

という声が本当に聞こえてきマス^^
ここはひとつ挑戦してみようカナ(笑)
Comment:10 | TrackBack:0

衝動買い^^

お着物♪

こんなに可愛らしい本を見つけてしまいました^^
お正月に向けて縫ってみようかな~
なんて思っちゃいました^^
(ムリだけど・・・)

Comment:10 | TrackBack:0

お買い物~♪

かりんとう♪

仕事帰りに東京駅で買ってきました^^
いつも行列しているのでなかなか買うチャンスがなかったのですが
今日はしっかりその行列に参加しちゃいました^^

優しい匂いにつられてきたのか
さっそくフローラ隊員の登場デス^^
Comment:6 | TrackBack:0

おいしそう♪

はやく食べよう♪

おいしそうな頂き物をしちゃいました^^
ホテルのケーキだって♪
おやつが待ち遠しいナ

我が家の一見お嬢様風ノエちゃん
目ざとく見つけてニッコリです^^
Comment:6 | TrackBack:0

まずいな~(T-T)

ありゃりゃ~

さっそく続きから編み始めたのはいいのだけれど
今回編み上げた袖口(向かって左側)に比べ
以前の編み上がり(右側の上に乗っている方)の固いこと・・・
両袖で大きさ&ふんわり感がかなり異なってしまいました(T-T)
以前の方を編み直さなければ・・・orz ガックリ

Comment:2 | TrackBack:0

東京スカイツリー

建設途中

近くまで行く機会があったのでそのまま足をのばして
東京スカイツリーを見てきました^^
突然目の前に現れたというかんじでビックリ&ナゼか感激してしまいました^^

この時点で150mくらいだと思うのですが
まだ1/4ですからね~
今から出来上がりが楽しみデス^^

機会があるごとに見に行き、同じ位置から写真を撮りたい!!
と真剣に思いました。


Comment:2 | TrackBack:0

発見!!

編みかけがこんなにたくさん・・・

「隊長、編みかけのストールとマーガレットを発見しました!!」
「年代は不明です」

すっかり秋らしくなってきたのでそろそろ編み物でもと思い
毛糸をひっぱりだしたところ・・・
編みかけのものが出てきました(汗)
編みたいモノがあるのだけど、コチラから仕上げないとダメですよね~(笑)


ステラちゃんから招待状が届きました!!
今から彼女の到着が待ち遠しいデス^^
Comment:10 | TrackBack:0

今度は・・・

焼ききなこもちを見つけたよ^^

コンビニのレジ横で見つけてしまいました

「焼ききなこもち」

キャンペーンでゆたんぽが当たるとか・・・
応募してみようかしら^^
Comment:6 | TrackBack:0

完了!!

熱い視線・・・

ステラちゃんの申し込みを熱い眼差しで見ているホッポちゃんです。
あとは運を天に任せて結果を待つだけ^^ドキドキダヨ~


Comment:8 | TrackBack:0

どうしよう~

大きすぎるでしょ^^

第二回ノイエルのきのこまつり 「おばけがでたよ」

どうしても行きたい我が家のホッポちゃん
おでこちゃんからマントを借りてはみたものの、少し大きすぎるようです^^

ここは仕立屋さんの登場カナ?
ホッポちゃんの願いが叶うよう、何か仕立ててあげなくては♪


開催期間は下記の通りです^^
詳しくは「ほやほやワンダ ~最新情報~」でご確認ください♪
 ■期間:2009年10月31日(土)~2009年11月28日(土)
 ※ワンダショップの営業は木・金・土のみ、ただし11月1日(日)は営業されるそうです。

Comment:6 | TrackBack:0

発見!!

スカルパン♪

本日の昼食です^^
すでに気分はハロウィン♪
仕事の量を減らしてくれないと本気で暴れちゃうゾ~^^
と思いつつ、黙々と頑張るエライ自分(←オイオイ)が居たりします(笑)

明日から「ステラ・ディノッテ」くんの販売開始!!
今回も縁がありますように・・・


最後になりましたが、台風の状況はいかがですか?
雨は止みましたが風がとても強いデス
お気をつけ下さいネ^^
Comment:2 | TrackBack:0

芸術の秋

おしゃれして美術館へ♪

メアリー・ブレア展に行ってきました^^

ビックリするくらい混雑していてあまりゆっくり鑑賞できませんでしたが
可愛らしい世界にドップリ浸ってきました♪

ディズニーランドに行きたくなっちゃった~^^

バランスがとれなくてふんぞり返ってしまいましたが
美術館へ行くということでおしゃれに気合いが入っているノエちゃんでした(笑)
Comment:6 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
