

森永きなこ

森永きなこキャラメル

「森永きなこ」
私の名字ではありません^^

職場のコンビニで見つけて思わず買ってしまいました^^
さっそく一粒食べてみたところ、本当に香ばしくておいしかったデス♪
みなさんもお試しあれ~


仕事中、コッソリUPの悪きなこでした(笑)
以下ひとりごと・・・
続きを読む
Comment:12 | TrackBack:0

メッシュレッドだよ♪

いい色でしょ♪

ニニータのおでこちゃんとニッキを購入したさい
一緒に買ってきた「ストレートレイヤーかつら」のメッシュレッドです^^

これまたハロウィンにピッタリな色合い♪
マントをもう1着作りたくなってしまいました(笑)
Comment:8 | TrackBack:0

とんで とんで はらじゅく

ニニータ

久しぶりの原宿で少しドキドキしちゃいましたが・・・
ラフォーレへ行ってきました♪

目的は「ニニータとおでこちゃんとニッキ」です^^
12時頃到着したのですが「おまけのトートバック」もGETでき、ものすごくHAPPYでした^^

ピアスも決まっている2人の到着で、我が家のでこニキさんは合わせて40体・・・
大所帯を通り過ぎているような気がしマス(汗)

Comment:12 | TrackBack:0

上々颱風一座特別講演 in 前進座 

Shang Shang★A★Go Go!

昨日、上々颱風のライブに行ってきました~♪

会場は吉祥寺の前進座!!
ちょっとしたミニお芝居もあり、あっと言う間の楽しい時間を過ごしてきました^^

次回は12月の鶯谷・・・
今から楽しみデス^^
Comment:4 | TrackBack:0

ちわわん♪

片付けていたら色々と懐かしいモノがでてきました^^

ちわわん♪

第1弾
本を片手に色違いで作ったチワワです^^
今見てもかわいい~~
たしかレシピは保存してあるハズ
もう一度作ってみようカナ^^
Comment:4 | TrackBack:0

調子に乗って^^

リバーシブル1

マントの裏バージョンです^^
リボンを白から赤に替えてみました

ちょいサイドから・・・
パンプキンのようなウィッグがまたカワイイ^^

リバーシブル2

モデルは昨日と同様「おばけのおでこちゃん」デス
Comment:6 | TrackBack:0

紙から布へ

できた~♪

先日のマントが仕上がりました~♪
耳の位置をもう少し下にした方が良かったかな~?
など反省点&改良点はありますが、お気に入りの1着になりました^^
ちなみに、リバーシブルでも着られるんですよ♪
Comment:4 | TrackBack:0

どこかへ連れて行って~

この箱は?

何やら見慣れぬ箱がひとつ
中からはゴソゴソと怪しい音が
おそるおそる開けてみると・・・

ピッタリでしょ^^

シルバーウィークも後半戦
「どこかへ連れていって!!」
と猛烈なアピールをされてしまいました(笑)
Comment:8 | TrackBack:0

カレーで英気を養う^^

ロケーション、最高♪

仕事の帰りにかなり寄り道をして
おいしいカレーを食べてきました♪

海を見ながらテラスでの食事^^
カップルに混じっておいしく(たくましく!?)いただいてきました^^
今度はワンダちゃんと一緒に行きたいな~
Comment:4 | TrackBack:0

クレヨンのでこニキちゃん♪

クレヨンのおでこちゃんとニッキ♪

レトロなかんじのおでこちゃんとニッキがやってきました♪
昔チックなワンピがまたかわいい^^

いらっしゃ~い^^

みけのニッキがお出迎えです。

これでおでこちゃんが21体、ニッキちゃんが17体の大所帯になりました!
今月はninitaのでこニキちゃんの発売もあるし・・・どうしましょう(笑)
Comment:10 | TrackBack:0

作製中・・・

仮縫い中~

先日のワンピに合わせて「フード付きのマント」を作ってみようと
紙で試作してみました^^

側面

手が出るようにスリットを入れて・・・
紙だからチョキチョキ好きな形が出来ちゃいますが、布でどこまでできるかな~?
この際だからハロウィンぽく耳もつけちゃお~^^
Comment:6 | TrackBack:0

たまには

お腹すいたな~

朝晩は涼しく、秋の気配ですね~^^

我が家の愛犬は何を考えているのでしょう?
Comment:4 | TrackBack:0

今頃ですが・・・

みけのおでこちゃんとニッキ♪

3月のおたんじょうび会で運良く購入できた「みけのおでこちゃんとニッキ」です♪

先日発売された「クレヨンのニッキ」も三毛なので並べてみたいな~と思っていマス^^
予約してあるので早く受け取りに行かなくっちゃ♪
Comment:4 | TrackBack:0

今日の献立は・・・

給食♪

今週から給食が始まりました(笑)

今日の献立はなにかしら?
さかなのマヨネーズ焼き、クリームサンドにスープとおいしそうです^^
Comment:8 | TrackBack:0

おめかし♪

どちらのお嬢さんでしょう^^

おしゃれして愛犬と遊ぶデイジーちゃん♪

実はコレ
私がおでこちゃんのために作った初めての服なんデス^^
袖も衿もついてる・・・頑張ってたな~自分(笑)


Comment:10 | TrackBack:0

新学期♪

新しい上履きだよ♪

新しい上履きを買ってもらって
ちょっとご機嫌なピノちゃんデス^^
Comment:6 | TrackBack:0

ほぼ日手帳♪

手帳^^

9月1日の昨日、来年の手帳が発売されましたね!
来年も浮気することなく(笑)
「ほぼ日手帳」で決まりデス♪
どのカバーにしようかな~^^

2006年(右端の赤デス)から使い始めて今年で4年目!
手帳の中にはワンダさんやでこニキちゃんの発売日やら振込先、イベント情報などなど・・・
私にとっては大切な情報がたくさん^^
現在使用中の手帳(左端のピンク)はまだまだ分厚くなる予感大デス♪




Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
