

予行演習 !?

ハロウィンなの?

2ヶ月早くない?

久しぶりのおでこちゃん登場~♪
モデルはおばけのおでこちゃんデス^^

来月はクレヨンのでこニキちゃん、再来月カナ?ninitaのでこニキちゃんがでますネ^^
楽しみだけど・・・ふぅ~だわ(笑)


Comment:6 | TrackBack:0

気になる存在・・・

偶然見つけたMui-chan
ポスターに描かれた傍らにいるチワワの表情がたまらなくカワイイのです!!
(本当は画像を貼りたいのですが、たぶん大人の事情ではることは出来ないと思いマス。
ゴメンナサイ、実物を持っていたらお見せできるのですが・・・)

Mui-chanとは・・・
iXTEEオリジナルの球体関節人形でちょっとかわった表情をしている身長17cmの女の子
お値段21000円!!
気になる、スゴク気になるけど・・・買えないな~orz
チワワがついてきたら絶対買っちゃうんだけど・・・





Comment:0 | TrackBack:0

おみやげ~♪

おいしいね♪

ふたりの初デートは「銀座ペコちゃんミュージアム」だったようです^^
生ミルキーのお土産をもらっちゃいました♪

ミュージアムは長蛇の列で入場に30分並んだとか・・・
炎天下の中、ご苦労様でした^^
会場内は歴代のペコちゃん人形やポスターなどなど
ペコちゃん好きにはたまらない空間だったようデス。
このふたりがペコちゃん好きだったなんて、知らなかった~(笑)


Comment:0 | TrackBack:0

ペアールック♪

お似合のふたり♪

女系家族の我が家において
唯一男の子キャラのウィンディーさん!
並み居るライバルを蹴落として!?
隣の座を獲得したのはホッポちゃんでした^^

なかなかお似合いのふたりデス♪
Comment:12 | TrackBack:0

先週も・・・

2週続けてワンダショップへ行ってきちゃいました~^^
こうなったら今週もいっちゃおうカナ(笑)

秋さんご一行様と写真を撮らせていただきました♪
生オードリー、すご~く似てて可愛かったデス^^
あっ、芸能人!!

こちらはpugさんのトチ子ちゃん!!
スコートのようなパンツがおしゃれな乙女のトチ子ちゃんデス^^
今週のトチ子ちゃん♪

どさくさに紛れて秋さんちのハンサムくんに抱きついてきました^^
好き♪

ショップでご一緒していただいた皆様、ありがとうございました♪
また遊んでくださいネ^^

Comment:4 | TrackBack:0

海の男、登場!!

コンニチワ!ヨロシクネ^^

ノイエルの森からやって来てくれました^^
ブラント・ウィンデーです。

ピノちゃんが一生懸命届けてくれたTシャツ
なかなか似合っていると思うのは私だけかしら?


以下私信デス

続きを読む
Comment:10 | TrackBack:0

街の仕立屋さん、ガンバル!!

勢揃い♪

やっと・・・
スポットル&キノコぐつに合わせたワンピが出来上がりました♪

なんの相談をしているのかしら?
玄関前の芝が足りないとか言ってないよネ(笑)
Comment:6 | TrackBack:0

海の男、お迎えの準備♪③

たすけて~

うわ~ん、たすけて~(T-T)
食べられちゃうよ~~

どんな道を通って帰ってきているんだか・・・(笑)
このナマズさんはメガネ入れなんですよ♪
かわいいでしょう!?

Comment:2 | TrackBack:0

海の男、お迎えの準備♪ ②

きなことツーリング♪

ボクはここだよ!
仕立屋さんのバイクで途中まで送ってもらうんだ~♪
すぐに出来上がった洋服を持って帰るよ^^
Comment:2 | TrackBack:0

海の男、お迎えの準備♪

代表してお買い物^^

ピノちゃんが代表して「海の男」さんに似合うお洋服を作るための準備として
布の買い出しに行ってくれました^^

街の仕立屋さんが久しぶりの登場のようデス♪
なにが出来上がるでしょうか・・・?
Comment:8 | TrackBack:0

トチ子ちゃん's

久しぶりにワンダショップへ行ってきました♪

pugさんのトチ子ちゃんと!!

pugさんのトチ子ちゃんとツーショット!!
付け衿、ステキだった~^^

頭に何を乗せてるの?

ジャクちゃん、あたまにナニを乗せているの?
ボツになっちゃったらしいんだけど・・・ん~残念!!


Comment:6 | TrackBack:0

トチ子ちゃん用、試作のボンネット♪

試作中!!

トチ子ちゃんにボンネットを編んでみました
ちょっと大きすぎたかな~?
Comment:4 | TrackBack:0

逆転勝ち~♪

東京ドーム最終戦に行ってきました^^
乱打戦を制して!?見事逆転勝ちです。

ヒーローインタビューⅢ

お約束のお立ち台♪
今日は小谷野選手と大好きな糸井選手の2本立て~^^
最高に気分の良い夜となりました。

ヒーローインタビューⅡ

これまたお約束の試合結果デス^^
次はCS!北海道まで行けるかな?行きたいな!!



Comment:0 | TrackBack:0

久しぶりのおでこちゃん♪

おしゃれしちゃった♪

カチューシャかつら&マーメイドのおでこちゃんです♪

おでこちゃんが着ているかわいらしい洋服は
愛くるしいトリさんと一緒になおっちさんからいただいちゃいました^^
かわいいでしょう~!!

来月にはクレヨンのでこニキが発売とか・・・
働かねば!!
Comment:2 | TrackBack:0

おひとよし!?

とある休憩時間

上 司 「USBを入れる調度良い袋が欲しいの・・・探してもなくて(笑)」

きなこ 「あったら便利ですよね~」

上 司 「巾着でいいのよ!!」

きなこ心の声 「それって私に作れ!と言っているのか!? 気がつかないフリをしちゃおう!!」

と思ったものの、ムシも出来ずに↓こんな感じで作ってみました^^

何を入れるようかって・・・

2本入るカモ・・・
もちろん裏地つきデス。
USBでした^^

「大きすぎるワ~」とか言ったら(かなり言いそう)、ぶっ飛ばす!!(←小学生か!?)
Comment:6 | TrackBack:0

たまごを産んだのは・・・

たまご~♪

ホッポとデイジーはクレアさんの“たまご牧場”を訪れました!
新鮮な産みたてたまごがたくさんデス^^

「こんなにたくさんのたまごを産んでくれたのはダレ?」
「わたしよ~」
個性的なトリさんが顔をだしました^^

たまごの産みの親デス♪

このステキなトリさんを作って下さったのは
なおっちさんです。
ひと目見たときからこのトリさんのユニークで個性的な姿のトリコになってしまいました♪
かわいいでしょう~♪
Comment:4 | TrackBack:0

どうするの?

ラム肉~♪

豚さんの次は羊さんのようデス・・・
クレアさん、何がしたいの?
Comment:6 | TrackBack:0

わらわら・・・

ぶーぶー

働き者のクレアちゃん
今度は子豚さんを飼育し始めました♪

まさか、食べちゃうのかな~?
Comment:8 | TrackBack:0

なんで

こんなに作ってどうするの?

黒も追加してしまいました・・・
全部で10着
並べているだけで満足している自分がいマス^^
Comment:2 | TrackBack:0

打ち合わせ中

ひそひそ・・・

今日から8月
おばけちゃんたちは集まって何の相談をしているのでしょうか?


↓仕事中のカレらデス^^
ボワ~ン♪


Comment:10 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
