

たまには・・・

たまには違ったふたりで♪

柄は違いますがほぼ同型のワンピを着たふたりです♪
Betsyは初登場カナ?
身長は同じくらいなのに、お顔の大きさがかなり違うふたり・・・

どちらもかわいいので大好きデス^^
Comment:10 | TrackBack:0

色違い準備中~♪

着々と準備中~^^

スポットル&きのこくつに合わせて
こんなに裁断しちゃいました~

今週末チクチク縫う予定デス^^

Comment:6 | TrackBack:0

少し早いケド・・・

ラッコだよ~^^

本日のランチです!
かわいいでしょう~♪
中身はクリームパンのようです

では、いただきま~す^^
Comment:8 | TrackBack:0

きまってるでしょ♪

どこに行こうかな~^^

いちごみるくのスポットルを身につけてチョット自慢げなデイジー
おしゃれをしてどこへ行くのでしょう?

他の2色分も作ってみようかな~^^
Comment:14 | TrackBack:0

たまには・・・

私たちには大きすぎるわね!

久しぶりに自分サイズの服を作ってみました♪
自分用なのでかなりの手抜きですが・・・
コノ夏活躍してくれそうデス^^

きなこデカ!

先日ついにロックミシンを買い換えました!
その練習もかねて縫ってみたのですが・・・
最近のロックは賢いですね~^^
Comment:14 | TrackBack:0

お荷物で~す♪

お届け物で~す♪

ワンダちゃんたちに大きな荷物が届きました!
送り主は・・・
以前「リカちゃんの服」をプレゼントしたイズミール!!

さっそくあけてみると~~

おいしそ~う

イズミール特製のおいしそうなケーキが!!

「イズミール、かわいい贈り物ありがとう♪」
ワンダたちは大喜びデス♪



Comment:10 | TrackBack:0

今頃!?お初!?

甘~い香りがするヨ♪

遅ればせながら「初クリスピー」です!
甘い香りにワンダーズが集まってきました^^
みんなでおいしくいただきマス♪
Comment:6 | TrackBack:0

おいしくな~れ♪

うめぼし~♪

働き者のクレアちゃん
梅雨開けを待って「梅干し」作りにとりかかりました^^

エプロンというかかっぽう着&三角巾をプレゼントしてあげなくては~と思うくらい
働き者です♪
Comment:6 | TrackBack:0

きのこの森~!?

きのこ出現!

通勤途中で見つけました^^
ワンダたちに知らせなきゃ♪
Comment:10 | TrackBack:0

久しぶりのチクチク♪

イメージはおでかけ~♪

午後から時間が空いたので久しぶりにチクチクしてみました^^
試作をしたけど出来上がりはなぜかピチピチorz
見頃に裏地をつけたせいかな?
その分ゆるみは計算したんだけどな~ブツブツ

テッカテカのワンダちゃんが乙女に見えるから
コレはコレでまぁいいか(笑)
Comment:10 | TrackBack:0

自給自足!?

産みたてのたまご発見~♪

我が家のワンダちゃんたちは自給自足の生活をしておりマス!
(たぶん・・・)

新鮮な産みたての卵・・・おいしいだろうな~♪

そうそう・・・
チャボの足もとだけに緑があるなんてツッコミを入れないでくださいネd('-^*)
Comment:6 | TrackBack:0

そこまで・・・

楽しみですわ~♪

花の園ハルメールからやってきたクレア姫は働き者です。
今日も朝から梅酒をつけていました!!
時期的に少し遅いような気もしますが・・・
本人曰く「今から出来上がりが楽しみデス♪」とのこと
飲む気満々のようです(笑)
Comment:12 | TrackBack:0

たしかに・・・

後ろスッキリ!!

pugさんから教わったとおりに着せつけてみました♪
ハミパンもなく(笑)後ろスッキリ美人!!です。
でも・・・

これじゃダメじゃん^^

帽子を取ったら背中がぱっくり!!
ワンダ用のTシャツじゃ首回りが小さすぎてダメです^^

なすび曰く
「前から見る分にはわからないでしょう!!」
それでいいのか?なすび?

わからないって!!

さっそくなすび用にTシャツを作ってあげなくては・・・^^
Comment:4 | TrackBack:0

今日は七夕!!

同じ写真の使い回し~

お天気が回復してきましたね^^
今晩、織姫さまと彦星さまは無事に会えるかな~?

我が家のワンダ君(久しぶりの男の子バージョンです)はノーヘルで颯爽と出かけていきました♪
笹でも買いに行ったのかな?(当日に準備って遅いか・・・)


ツーリングにはいい季節!!
私も乗りたいよ~
Comment:10 | TrackBack:0

七夕ライブ

七夕ライブ♪舞台風景

開場してすぐの舞台風景をパチリ!!
白壁に映える朱色、銅板の屋根、照明に照らされた花園神社の美しいこと・・・
(あいにくライブ中は撮影出来ないのでコノ写真から想像してくださいマセ)
緩い傾斜のついた境内でのオールスタンディングで少々足腰が痛いですが(笑)
とても楽しいライブでした♪
コレだから上々颱風のファンはやめられません!!

お天気も心配されましたがどうにか保ち濡れることなくライブを堪能してきました♪
一応雨具の用意をしていったので大荷物のためワンダちゃんはお留守番でしたが
次回は連れて行けたらな~^^

Comment:2 | TrackBack:0

これから・・・

ガーデニング、好き♪

クレアちゃん、到着しました~♪
さっそくガーデニングに精をだしています^^
お色とイイ首の傾け具合とイイ、サイコ~にかわいいよ~(笑)


きなこは「七夕ライブ」に行くらしい・・・
会場は野外なんだとか、雨が降らないといいネd('-^*)


Comment:16 | TrackBack:0

足長族、現る!!

モデルさんみたいでしょう♪

本日ワンダショップで購入しました♪

pugさん作のオーバーオールです^^
裾を折り返していないのでかなりの足長さんデス。
う~ん、羨ましい(笑)



Comment:6 | TrackBack:0

snappers♪

どれにしようかな~?

チョコチョコ登場していたネコ耳の彼!?
と~っても有名人なので皆さんご存じの方が多いかと思いますが・・・
モリノナカのサニさんが作られたsnapperです♪
運良く名付け親に選ばれ我が家にやってきてくれました^^

本日は雨の中、ワンダちゃんと近所のドーナツショップへやってきました♪
紹介が遅くなり失礼しました。みんなと仲良く生活していますので「snappers母親の会会長」のサニさま安心してくださいネ^^

本邦初公開、スナッピーの後ろ姿デス♪
オシリがとってもキュートでしょ?
スナッピーの後ろ姿♪

おまけ・・・




続きを読む
Comment:12 | TrackBack:0

わたくしこういうモノでゴザイマス♪

ハチブン隊員証♪

全国ハチブン連合 本部のちびうささんよりかわいらしい隊員証が届きました♪
きなこ支部 隊員2名、今後も任務遂行のため張り切りマス!

ちびうささま♪
ありがとうございました。
大切に使わせていただきマス^^

Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

