

衝動買い~♪

衝動買い→納車 !!

コレが実物だったとてもとても衝動買いなんてできませんが(笑)
1/12サイズなので即購入してしまいました~♪
見つけた瞬間、脳天に電流が走るがごとく・・・(←そんなに大袈裟なものではないけど)

ワンダにぴったり !!

という感覚!?が降臨してきました(←バカですね~)

vespa.jpg
ローマの休日みたいにホルペッソ・ホッポちゃんと二人乗りさせたいヨ~!!


Comment:8 | TrackBack:0

いじめ?

何するんだよ~!
つみれにとってはいい迷惑なわけですが・・・
かわいい~♪
Comment:2 | TrackBack:0

そろそろ・・・

オヤスミナサイ・・・
ネムクなってきた・・・
大好きなお人形を持って
オヤスミなさい~♪
Comment:2 | TrackBack:0

脱いだら・・・

脱いだら・・・
だいぶ暖かくなってきたので
コノ服をひっぱりだして着てみました♪
以前と違うのは・・・Tシャツ♪
ペタペタ
手持ちのスタンプ(もちろん市販デス)でかわいらしいのがあったので捺してみました!
ちょっと薄かったナ~
これを機に「消しゴムはんこ」にはまりそう・・・(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

ちょっと違うような・・・

かくれんぼ♪
どこにいるのかと思ったら
カバンを見ると「入りたい!」という衝動を抑えられないようデス(笑)
たとえソレが自分のカバンでなくても・・・
Comment:2 | TrackBack:0

でこニキちゃん、3連発 ③

思っていたより早くやってきたという印象デス。
一緒に「姫かつら」2種類も予約したのですが、こちらはまだでした。
おばけちゃんダゾ~
公式のイメージを見る限りでは、目のクマ?が気になり(おでこちゃんの方ネ)
「どうしよう~」
というのが正直なところだったのですが・・・
実物は「色白の美人」さんでした!

これで我が家のニッキは13人、おでこちゃんにいたっては17人!!
大所帯になりました家


Comment:4 | TrackBack:0

でこニキちゃん、3連発 ②

ドーリィ*ドーリィで見かけて以来
発売が待ち遠しかった「ドリームボックス」
お値段がちょっとお高いのが難点だったのですが・・・
縦ロールの魅力には勝てず(笑)
貧乏に拍車をかける結果となりました
下着姿!?でゴメンナサイ
お上品な2人にムフフです(←なんのこっちゃ?)
ニッキちゃんの色がと~ってもきれいで大満足デス
ただ・・・
箱から出すのがおしくなっちゃった貧乏性は私デス
Comment:0 | TrackBack:0

でこニキちゃん、3連発 ①

昨年末からのでこニキちゃんラッシュ・・・
金欠に拍車をかける要因なのですが(笑)
このカワイサを前にしてしまうと「物欲女王」の出現を止められません!!
ロンパースのでこニキちゃんです♪
おでこちゃんの「おだんご」がたまりません!
ニッキちゃんのブチ模様に
ところどころ小さなハートや星とか遊びがあってもよかったかな~(な~んてネ)
そんなことを考えてしまうくらい
とってもプリティーな2人デスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment:0 | TrackBack:0

お豆~s、現る!!

バレンタインの今日
何やら密談するふたり・・・
恋に破れたのか、恋なんて関係ないのか!?
はたまたバレンタインを仮装か何かの日と勘違いしたのか(笑)
出現!!お豆~s
コチョコチョ・・・
ひそひそ・・・
そこへ近寄る二つの影
ちょっと、ちょっとちょっと!!
「それ、私たちのなんだけど!」
「返して~~」
奪還成功!!お豆~s
「ふ~、一時はどうなるかと思ったワ」
「さぁ、国に帰りましょう♪」
帰還!!お豆~s
身ぐるみをはがされてしまったジャクシー&トッツイー~~

つづく・・・(ウソ、つづかない!!)



Comment:4 | TrackBack:0

バレンタインの準備 ②

「何か忘れていませんか?チョコといえばじゃない!!」

二人とは違うのヨ!
ということで・・・
前の二人とは別バージョンの服をおねだりされちゃいました(笑)
リボンがたくさんデス

↓後ろ姿というか、別角度だと・・・
写真が暗いワヨ!!
喜んで着てくれているみたいなので安心しましたリボン




Comment:4 | TrackBack:0

バレンタインの準備♪

バレンタインに向けて
我が家の女の子たちはソワソワ落ち着かないようす(笑)

ワクワク、ドキドキ♪誰に渡すのかな?

「ナニを着る~?」
「新しいお洋服が欲しいよね~♪」
「チョコはどうする?」
「手作りしちゃう!!」
「コレおいしいヨ!食べてみて・・・」

話はつきないようデス(笑)

Comment:6 | TrackBack:0

光合成

あったかい♪
大好きなブタさん毛布の上で何を思っているのかな?
あ~ネムかったのね!

気持ちよくなっちゃった~zzz
Comment:0 | TrackBack:0

味をしめた!?

はやく~お豆ちょうだい!
節分でお豆の味をおぼえたのか
異常なほど豆に執着していマス
カリ、コリ
ものすごくいい音をさせて食べるんですよ!
健康を考えてあまりおやつを与えていないのでその反動かな?
Comment:2 | TrackBack:0

救出

めじろじゃないけど・・・
節分の昨日
我が家も流行!?に便乗して(笑)「恵方巻」を買いにいきました
(↑夕飯の支度が面倒だったからじゃないヨ)

買い物に行く途中
歩道の真ん中に小さなミドリの物体が・・・
道行く人も眺めて通り過ぎるばかり
「アレはなんだろう?」と近づいてみると
そのミドリの物体は1羽のめじろでした

近づいても逃げるわけでもなく
このままでは自転車にひかれてしまうかも!と思い
そ~っとつかまえ温めながら行きつけの動物病院へみどりのとり

先生曰く「外傷もないので、ガラスなどにあたって一時的な脳震とうをおこしたのでしょう!」とのこと
大事にいたらなくてよかった~&春から良いことをしたな!!と思うきなこでした

Comment:0 | TrackBack:0

赤ちゃん!?

赤ちゃんみたいでしょ?
赤ちゃんをイメージしてパンツを作ってみました

色違いも作ったよ(パンツだけだけど・・・)
パンツのアップって(笑)
後ろはこんなかんじデス
しっぽがでるヨ♪

Comment:6 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

