

本日、発売!!

3DSLL

予約をしていたソフトと本体を購入してきました。
発売日の待ち遠しかったこと(笑)

実は「どうぶつの森」仕様ということで、
3DSLLも一緒に予約をしておりました^^
パールホワイトの本体にかわいらしい柄が裏面にまでプリントされていました!!

何かと慌ただしく忙しい毎日を送っていますが(T-T)
時間をうまく調整して少しずつ「どうぶつの森」を楽しみま~す♪
Comment:4 | TrackBack:1

ポケモンセンター

浜松町に移転してからすっかり行かなくなってしまったのですが
昨日久しぶりに立ち寄ってみました♪

無駄遣い?

店内にはかわいらしいグッズが所狭しと並んでいて
思わず数点買っちゃいました(笑)
ピンクのピカチュウはキラキラと反射する素材で「交通安全グッズ」なのです!!
よい歳!?なのですが、カバンにつけておこうかな~なんて(笑)
もう少し店内にいたら・・・
下敷きや学習帳!!など買ってたカモ^^
恐ろしいわ、ポケモンパワー!!

それから・・・
店内ではロバートのメンバー3人が番組の撮影を行っていました!
ゆっくり見ようと平日の昼間を狙ったのに~~
コレに懲りず!?また行っちゃおう!!と密かにたくらんでおりマス(笑)


Comment:2 | TrackBack:0

ポケモン三昧^^

きなこはブラック♪

毎日毎日、朝から晩まで時間を見つけては現実逃避のごとく
ポケモンを育てています(笑)

大きなDSで懐かしいでしょう?
コレ、ポケモンセンター限定の「ミュウ エディション」なんです^^
パールがかった紫でキレイな色をしているんですよ!


Comment:0 | TrackBack:0

キタ~!!

楽しみだワ♪
「相棒」シリーズが大好きなので・・・
予約して買っちゃいました♪
発売日が待ち遠しかった~(笑)
どんなオリジナルストーリーなのかしら?
楽しみ、楽しみ!!
Comment:2 | TrackBack:0

どうぶつの森 

P1000210.jpg

「どうぶつの森」が届きました グー!

キューブのころから
どう森の世界が大好きで ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
発売日が待ち遠しかった~

DSと違ってWiiの取り合いになること必至。
時差式で遊ばなくては(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

