

紳士なノート♪

紳士なノート

配置換えにともない新しいノートで気分一新!!
紳士なノートって??
むむむ、確かに書きやすい!!
これで仕事の能率がUPすると良いのだけれど・・・^^
Comment:0 | TrackBack:0

寄り道♪

写真
ちょっとボケておりますが・・・
毛利庭園に浮かぶハートです^^

仕事でイロイロありまして・・・
フラッと寄り道した先での発見でした♪
Comment:0 | TrackBack:0

かわいいだけじゃない!

昨日の食玩トレイはやっぱりムダではなかった!?
Myデスクでしっかり活躍中なのデス♪
あはは~この世にムダはないのであ~る^^

写真523


Comment:0 | TrackBack:0

求む!

写真522

こんなにかわいらしいトレイ付き食玩を発見!!
なにに使うかって?
むむむ、痛いところを突かれてしまった・・・

求む、かわいいもの好きな同僚!!
Comment:0 | TrackBack:0

助けてください・・・

先週から微熱が続いているのですが・・・
その原因と思われるものがコチラ↓

写真

悲しいことに「助けてください・・・」という私の声は誰にも届きません(T-T)
地道に辞書をひきひき解読を試みます(たぶん諦める^^)

ウン十年前学生だった私へ
しっかり勉強をしておきなさい!!って今更だな・・・
はぁ~困ったorz

Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
