

今頃ですが・・・②

前回に続き、ウサギ年にちなんで・・・
Hase.jpg

Rolly Polly Haseです。

野原にいるイメージでしょうか?
お花の柄のBodyがとってもかわいらしくて好きな1体デス♪
青いリボンもキュートでしょう(笑)
Comment:2 | TrackBack:0

今頃ですが・・・①

1月も半ばを過ぎてしまいましたが・・・
ウサギ年なので引っ張り出してみました(笑)

ピーターラビット①
これは生誕100年を記念した「復刻版ピーターラビット」です!!
(たしかそうだったと思いマス)

ピーターラビット②
ピーターラビットに見えるかな~?
Comment:0 | TrackBack:0

スタート!!

羽子板テディ

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしマス^^

Comment:4 | TrackBack:0

Little Santa 1997&1998

世の中はクリスマス一色のようですが・・・
あまり関係ないので(T-T)
気分だけでも盛り上げていこう!!ということで、
今日は日本限定の「Little Santa」シリーズです♪
まず最初の1997年↓
1997.jpg
この時だけ木箱が違ったんですよ^^

翌年発売された1998年↓
マントがゴージャスでしょ?
1998.jpg
Comment:0 | TrackBack:0

Teddy in Boot

teddy in Boot
ブロンドのもこもこクマさん
パッチリとした目がかわいい^^
teddybar in Stiefel
付属のブーツにすっぽりと入るお行儀のよい子です♪
靴下じゃないのね~(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ
