

大きいスヌーピー

P1040208_convert_20121004221543.jpg

こんなに大きなスヌーピー&ベルをペア-でいただいちゃいました(*^_^*)
何でもクレーンゲームの景品なんだとか!!
どうやったらこんなに大きなモノが、それも2つもとれるのかしら?
ただただ謎です。

さりげなく!?持っているスヌーピー型ポシェットもいただきもの!!
凄すぎる腕前に脱帽&感謝感謝デス^^
Comment:0 | TrackBack:0

SNOOPY in Ginza 2011

8月3日の昨日、銀座三越に行ってきました♪
お目当ては「SNOOPY in Ginza 2011」
スヌーピーグッズがこれでもか~と会場を埋め尽くす中
悩みに悩んでシールやかばんなど数点を買ってきました^^

↓グラス欲しさに2種類のスイーツも購入!!
P1000030.jpg
↑ラムネゼリー 
↓いちごのムース
P1000031.jpg
どちらもおいしかったです♪
さてこのグラス、何に使おうかな~(笑)

以下、ちょっと独り言・・・
続きを読む
Comment:0 | TrackBack:0

掃除の合間に・・・

お着替え、お着替え♪
フライングスヌーピーと森ガールのベルです^^
慌ただしい時の良い気分転換になりました(笑)
Comment:0 | TrackBack:0

クリスマスなので・・・

仲良し♪
クリスマスにかこつけて、スヌーピーがやってきました^^
Belleに比べてほっそりとしたお顔です。
2人に合わせて洋服も一緒に買ったので当分楽しめそうです♪


クリスマスいかがお過ごしですか?
おいしかった♪
今年はシンプルなケーキをいただきました^^

Comment:2 | TrackBack:0

大漁!?

P1000021.jpg

本日のお弁当のUPデス^^
ふりかけの中にかわいいスヌーピーがわんさか♪
今日は大漁デス(笑)

ちなみに・・・
これは「丸美屋のSNOOPYふりかけ」なんです
かわいいでしょ^^
Comment:2 | TrackBack:0

きなこ

Author:きなこ
小さくってかわいいモノに囲まれて日々生活していマス♪

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

